咲っぽだけ

咲とか咲とか咲です はるること滝見春ちゃんを愛でるブログ

久保コーチ虐待おばさん説



アンチ七筒おばさん



??「私も麻雀やめるゥー><↑!」 ダッ


2回戦H卓終了――!!

圧勝!風越強杉内

\いいゾ~コレ/ \KZKS強すぎィ!/



――

池田「ぬわあああああん楽勝だしいいいいいいいいいいん」

みはるん「すげーキツかったゾ(大嘘)」

文堂「やめたくなりますよ~麻雀(挑発)」

美穂子「おつかれナス!」

池田「ありがとなし!」





勝亦野「風越スッゲー!!去年3位の城山商業に快勝じゃないっすかwwww盤石鉄板www


勝亦野「うーわwアッコさんすっげー!!!ww風越の歴史を感じてるwwwファーwwww


勝亦野「今年は龍門渕もやばいっすねwwwなにがやばいってもうやばいwwやばすぎてやばいwwやべーすwwwwwファーwwwww」





――

風越女子
迫真麻雀部控え室



106_1

パァン!(大破)




106_2

風越女子コーチ 久保貴子虐待おばさん




107_1


コーチ「池田ァ↑!」

コーチ「テメェさっきの7筒切りはなんだァ!?」



107_2


みはるん「レイザーラモン(唐突)」


文堂「HG(呼応)」






コーチ「お前かァ!なぁ!」


池田「はい・・・」


コーチ「なァ!荒れてるんだよ、なぁ!」


池田「えっ、なにがですか・・・(すっとぼけ)」


コーチブログ決勝なぁ、どうすんだよなぁ!(まだ2回戦終了後)荒れてるんだよなぁ!お前のせいでなァ!」


池田「しゅいません・・・(赦しは請わぬし)」


コーチ「すいませんじゃなくてyo now


コーチ「ちょっとコッチ来いよ!ナァ!いいからホラ嫌がってないでホラァ!!」





コーチ「お前どうすんだよ!?なぁ!お前の七筒が河に出てなぁ、めちゃくちゃになってんだよ!なぁ!おい!」



池田「しゅいません・・・(赦しは請わぬし)」


コーチ「しゅいませんじゃねえよお前よぉ!なぁ!あんな腑抜けた七筒なんて切ったらよお!どっかのよぉ!家のよぉ(他家)!放銃しちゃうとか考えねえのかよォ!なぁ!」


池田「はひ・・・(赦しは請わぬし)」


コーチ「そうだろォ!?なぁ!七筒切るとこじゃねえだろォ!?(正論)なぁ!」


コーチ「どう考えたってもよォ!なぁ!人の家(他家)振り込むなって考えるだろォが!普通よぉ・・・」


池田「ついまてぃん・・・(赦しは請わぬし)」


コーチこれだけ捨て牌きもかったらよぉなあ!コレどうすんだよお前なぁ!


コーチ「お前あれか?コレどうすんだよこの捨て牌なぁ!自分で放り込んどいて(放銃)なあ!あれか?おつりの点棒だけ返してもらうんか??(当たり前)」


コーチ「お前どうすんだよなぁ!七筒!(筒子)高かったんだよなぁ!」


池田「知りません・・・w(赦しは請わぬし)」


コーチ「七筒!!なぁ!」



コーチ「手役大事に育ててたんだよなぁ!オイ!これぇ!」



コーチ「なぁコレ見ろよこれぇ!なぁ!この無残な配牌よぉwww」


池田「はい・・・w(赦しは請わぬし)」


コーチ「なぁ!お前よぉ!なぁ!配牌五向聴から育てたんだぞォ?お前がよぉなぁ!がんばったよなぁ!おい!



池田「www(赦しは請わぬし)」


コーチ「どうつながっ、償うんだよなぁ!お前今日焼肉来いよなぁ!オイ!!!






――

寛容みはるんはすべてを見ていた・・・?

歌舞伎文堂さんすき(大嘘)
(一年後に傾いてる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?)
ポーンポーンポーンポンポンポンポンポン・・・(トイトイnot三暗刻)



コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます


世界のヤンクミ辻垣内智葉と○ーメンダヴァンのコメント返信です ありがとナス!(⌒▽⌒)

>ななしさん
ミョンファってフランス人じゃないんですかね・・・(無知)


そうだよ(肯定)
フランス出身らしいけど名前中国だしよく分かんなかったので中国語にしてみました(正直なんでもよかった)
ま、多少の間違いはね?(赦しは請わぬ)


こ↑こ↓からは前の記事のコメント返信です


>ロロさん
ノーコメント。


・・・・・・・・・・・・・・・・・(╹◡╹;)
1コメノーコメントニキオッスオッス!


>ぴさくん
僕から一番コメントを盗んだロロさんを許すな(赤大文字)

講義中に大爆笑して反感の目をくらったぞ!もう許さないからな!

こくとうさんと関われたことが幸せ(⌒▽⌒)


1コメが欲しかったのか――応えよ。(ノムリッシュこくとう)
ぴさくん許しちくり~♥
ぴさくんを泣かせたワカメを許してはいけない

そういうこと言ってくれるなんてうれしいよなぁ・・・



>ウルトら7くん
唐突なノーコメントで草が生えた


実際冷えきってますよ~ん(白目)
もう許せるぞオイ!


>黒糖ポリポリするみっぽくん
えっ何これは(困惑)
帰りの電車の中でニヤッとして周りから変な目で見られた、訴訟

こくぴさすき
こくとうさんだいすき(⌒▽⌒)


寛容みっぽくんうれしいよんあぁ・・・///(打ち間違え)
こ↑こ↓は周りから変な目で見られてるから、多少はね?

みっぽくんすきぴさくんだいすき



>鶴水怜さん
うっうー!黒糖美味しいですー^^
今回のブログはひどい(確信)


ひどかった(確定)
もうあげないぞおい!許してください
うっう~(≧∇≦)/黒糖すきなの?ねえどこ住み?会える?(大嘘)


>6コメさん
この記事は何だ~証拠物件として押収するからな~(ねっとり)
咲ブロガーはホモのことしか考えないのか(偏見)


そんなことしたら怒られちゃうだろ!!返しちくり~(挑発)
そうだよ(便乗)
ホモじゃないのにホモになってしまったかわいそうなKKTU



>7コメさん
声出して笑ったら周り誰もいなかった、訴訟

咲っぽだけのきたない記事だいすき
連続更新とかすごすぎぃ!(感覚麻痺)


きたない記事すきとはたまげたなぁ・・・(驚愕)
これからも見てくれると嬉しいですわゾ


>8コメさん
こういう咲ブロガー同士の馴れ合いはTwitterでやってればいいと思います


ぐう正論
すみませんでした。許してくださいごめんなさい
好きすぎて溢れちゃったんです




赦しは請わぬ(大嘘)


うえのぴさのみりょく


ぴさんはかわいいとおもいます


だいすきです(⌒▽⌒)





うえのぴさのみりょく

うえのぴさ知らない人いないよなぁ・・・!?

部長1

ムーミン竹井上埜説 ???

クッソかわいい(⌒▽⌒)(みっぽくん並の感想)
足でこかれたい(真顔)



もしかしてぴさくんかな?

697a24a1

上埜久ぴさくん説

あ^~かわいい
いきそういきそうイクイク・・・ヌッ!


あなたのブログ、きれいね・・・(大嘘)

ねぇ、知ってる?
めんたんぴん咲っぽだけを同時に見ると、脳が活性化するんですって






※ここからきたない


うえのぴさこ↑こ↓(めんたんぴん一発いくいくヌッ!)」

はるるのこくとう「はぇ~、すっごいおっきい(ブログ)」///

うえのぴさ「ブログ見て、どうぞ」

上埜久「†悔い改めて†」



――

はるるのこくとう「あーもうキツかったっすよー」

うえのぴさ「ねー今日練習キツかったね」

上埜久「まぁ大会近いからね、しょうがないわね(レ)」

うえのぴさ「今日コメント数はどう?(リアル)」

はるるのこくとう「伸びないっすね・・・ハイ・・・」

上埜久「緊張すると力でないからね、しょうがないわね(レ)」


うえのぴさ「まずうちさぁ、リンク、あんだけど」

はるるのこくとう「はぇ^~」

うえのぴさ「踏んでかない?」

はるるのこくとう「あ^~いいっすねぇ~」

はるるのこくとう「増えますかね・・・?(閲覧数)」

うえのぴさ「まぁ大丈夫っしょ(謎の自信)、ま、多少はね?」

福路みっぽくん先輩「ミーンミーンミーン」

みっぽくんはすべてを見ていた・・・?(ごめんねみっぽくん)



――

うえのさんやじゅうせんぱいせつ


KKTU「ちょっとうえのさん!何やってんすか!やめてくださいよ!」

UENSNPI「あら^~あなたのことが好きだったのよ」

うえのぴさ「暴れんな、暴れんなよ!」

世界のKKTU「アォン!アォン!ホォン!」(ノリノリ)

寛容みっぽくん「あ^~いきそういきそうイクイク・・・ヌッ!」

※ここまできたない



――

地獄絵図

チカレタ…
クソ記事ですまんな

コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます
たくさんのコメントありがとございます(╹◡╹)

なんかコメント少ないよなぁ・・・?(???)
もう1回メントしてくれ(乞食)


名前は太いほうが見やすいかもしれぬ・・・?どうかに?

>変態つんドルさん
おうATRSへの熱い風評被害やめろや
小さい頃のアコスすき
大きい(意味深)頃のAKすきじゃないけどきらいじゃな


ATRSAKは汚いけど憧ちゃんは天使、はっきりわかんだね
小さい頃の憧は歳相応でかわいい
今のAK-47は威力・耐久性がすごい 連射できそう ???
AKM(あこまんこ)になりそう


>みっぽくん(⌒▽⌒)
クオリティが上がっていて草がで、出ますよ
アコチャーのとこのエフェクトは凄いと思うんだよなあ…
若いころのすこやんが可愛くてノンケになるぅ^~


文字がおっきくなるのやりたかっただけだゾ
すこやん今もぐうかわいい
みっぽくん絡んでくれるようになってからぐうかわいい


>もう騙されぬロロっち

とりあえず流し見して、あっ、いつもの感じかなと。(いつもより酷そry)
すこやんはいいけど憧ちゃんはそれ薄れてきたんや!やめたげてよぉ!!
見返すと分かる、ほとんどいつもの定型文しかないということ・・。ほとんどワード登録済みだろ!!

もう、やえさんを描いたの載せてるから全部良かったよおー!可愛らしいのよー!!今後も楽しみにしてるのよー!!
(やっぱりはるるファンだったんだ・・。もう忘れそうだったよ・・。)


また騙されたな!
清純な憧ちゃんかわいいよね(好きには至らないけど)
心がきれいそう(確信)

はるるがいなかったらこのブログ存在しないからな!!
今はコメントくれる人がいないともうブログできないです


>ぴさくん←だいすき
ぷはー戒能プロ可愛い
でもはるるがかわいい
そしてともえさんかわいい


おっぱいはるるクッソかわいい
巴さん永水で5番目にかわいい
こくとうてきには2番5番目なんだけどね

1番かわいいのはぴさくんだよなぁ!!!??


>すっげえオモシロかったゾ~さん ←ありがとナス!
更新頻度を下げてクオリティを爆上げするブロガーの鑑(尊敬)

ホモじゃないけどこくぴさすき


褒めても何も出ないからな!
で、出ますよ・・・(豹変)
ヌッ!(絶頂)


こくとうだけどこくぴさすき


>鶴水怜さん
アコチャーは援交なんてしないよ!!
やっと風潮が薄れてきたというのに…

あーすこやんは可愛いなぁ…(棒)
いや、ガチで可愛いですよね!(本気)
アコチャーのほうが可愛いけどね!


憧ちゃ愛されてんな(羨望)
憧ちゃんは清純潔白だって、それ一番言われてるから
すこやも愛して、どうぞ

誰かこくとうも愛してくんねえかな・・・?



>nanashiさん
突然の勝亦野に大草原不可避
すこやんはGWの方が忙しそう


すこやんまんきつできないの?(´;ω;`)

かわいそう
かわいい
まだかわいい
またかわいくなる
またの

勝亦野「ウオオwwwwアッコさんすっげえ!!!それ裸ジャージなんすか?wwww」


>黒月さん
穏憧すき
憧ちゃんが犯罪に手を出してる風評被害きらい

更新は、用法・用量を守って無理をせずに


風評被害を許すな!
そうだよ(便乗)
当たり前だよなぁ・・・?
AK is God ぴゅあぴゅあはーと

気が向いたら更新するから、また見てね・・・?


>黒糖ポリポリするはるるさん←かわいい
援交が憧ちゃんしてるって言うのやめロッテ!

男苦手設定まで加えたのに一向に収まらないアコチャーの風評被害・・・


こくとうポリポリしてくれよ~頼むよ~

みんな憧ちゃんはそんなことしないってわかってる、はっきりわかんだね
変な風潮を広めてはいけない(戒め)
やめろコラ!やめろコラ!


>いい人だった(過去形)おっきっき←いい人だったのに残念です・・・
こくとうさんが元気そうで何よりです
こくとうさんが元気そうでよかった
こくニキが元気ビンビンでよかった
こくニキビンビンで大歓喜
こくニキビンビンおっきしてる
こくニキオッキオッキ!

そんなこくとうさんが好きです(迫真)


でもこくぴさの方が、もーっと好きです


元気そうと元気ビンビンの繋ぎがガバガバなんだよなぁ・・・
こくとうちゃん勃たないんだよね←
生えてないから仕方ないゾ~コレ

好きの方程式が こくとう < こくぴさ ということは
こくとうじゃなくてぴさくんが好きなんだよなぁ・・・(落胆)
みんなそうなんだよなぁ・・・(嫉妬



>自分を売るトら7さん
やっぱりこくとうさんのブログは最高やな!
いつまでも高クオリティの記事待ってますよー


媚を売るトら7くんオッスオッス!!
待っててくれるなんて涙がで、でますよ・・・

うれしいよなぁ?うれしいダルルォ!?

そうだよ(自問自答)


>こくとうポリポリするユーリンくん

こんな記事を待ってた、面白い!
やっぱり咲っぽだけは神ブログですね!


面白くなさすぎなんだけどマジで!
誰だよこいつを神って言った奴は!
出てこいよ!ぽりぽりしてやるよ俺が!
面白くねーな!まじ神神とか言ってマジで!
下ネタ言ってるだけじゃねえか!


そういうブログだからこれ!!!!!


GWまんまんきつきつしてそうなキャラ

(こっそり初投稿です・・・)

(ブログ初めてなので優しくしてください)

GWつまんねえゾォン!?(⌒▽⌒)
全然満喫できないんだよなぁ・・・

みなさんは満喫してますかね・・・?





GWまんまんきつきつしてそうなキャラ


【ユル満喫部門】

小 鍛 治 健 夜

すこやん4

これはキツイわ(確定)
色んな意味でキツイわ






まだキツくない(高校生時代)

すこやん7




キツくなりそう(インターハイ)

すこやん8


キツい(プロ入り)

すこやん9



キツくなる(リオデジャネイロ)

すこやん10

ポッチャマ…



まだキツくなる(地元リーグ所属

すこやん5



もうキツ(アラサー)

すこやん3



キツすぎた(アラフォー)

すこやん6

※画像はイメージです



まだキツくなる





【ヤリ満喫部門】

新子憧
新 子 憧

新 子 憧
新  子  憧
新  子  憧
新   子   憧

憧2





そうでぇ~っす(同意)





まんきつしてるけど絶対ガバガバ(確信)



ぬわああああああん突かれたもおおおおおん

キツかったなー(棒読み)

こんなにキツいと辞めたくなりますよ~(意味不明)




あ^~きつかった(皮肉)

すげーキツかったゾ(お世辞)





勝亦野「すっげーアッコさん!!!マンキツじゃないっすか!!!!へぇー中どうなってるんすか”!?見てもいいすっか!!やっべぇー!!アッコさんマジスッゲー!!!!!ファーwwwwwwww」








――

この前のヤングガンガンのクリアファイル

に写ってるはるる

が欲しくて買いました

とりあえず3つしか買いませんでした・・・(後悔)

はるる

えへへ(⌒▽⌒)
すっごい谷間、はっきりわかんだね



あと先日の咲11巻と阿知賀編5巻は買えはしたんですが
私情により買うのが遅くなったのであれでした
予約もできなかったから、仕方ないゾ~これ(申レN回避)



昔に描いた小走先輩です
ついったにはあげたんですけど気に入ったからつい

小走先輩


はるるの従姉妹たんイエイ~のときに戒能プロを描いてたのですが
下手なので諦めた

戒能プロ



今日は疲れたのでここでやめときます
時間があったらまた続き書きます


こ↑こ↓最近ブログ見れてないので面白いとこあったら媚びを売るので教えてください
今日はいいことがあったので1ヶ月ぶりくらいに生き返った気分になりました(⌒▽⌒)
生きててよかったね



コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます
遅くなってごめんなさい
コメント書いてくれた人ももう見てなさそう


>みっぽくん(⌒▽⌒)

お前の更新を待ってたんだよ!(迫真)
ちょっとこの記事熱すぎんよ~
熱すぎてめまいがしたり鼻水が出たりしてるんだよなあ・・・

どんなにブログが増えようがこのクオリティの記事はこくニキにしか書けないんだよね、それ一番言われてるから

あっ…アツゥイ!

つかった
まだあつくなる
しつこい
しつこすぎる
もういい

低クオリティカ?クオリティだろォン!?for iPhone?
みっぽくんがかわいくてつらい(唐突)
こんなブログ見てる奴いないから大丈夫ヘーキヘーキ(自虐)
もう全盛期には戻れないのかな・・・


>2コメさん
やっぱこくニキはガチホモだな(確信)(歓喜)

更新続けて、どうぞ


ガチホモじゃないけどぴさだいすき

できれば続けたいとは思ってるんだけど、なかなかね・・・


>復活だと信じてるロロっち

初投稿の方・・・!まあなんて熱いんでしょう!!熱いテンションが伝わってきますわー!

そしてアイコンの小走先輩・・・!可愛らしい!このブログのファンになりましたわ~!
・・・はい、待ってましたわよー!忙しい中ご苦労様ですよ!
また気が向いたら月1でもいいので更新してほしいのが本音ですよ!(ここのコメント欄で交流が始まったので・・。)


やっぱりロロっち優しいな

世界に3人しかいない咲っぽだけのファンに入れそう


まだ入れない
入ってた
しつこい
もういい


隔月1でもいいですかね・・・?


>黒糖ポリポリする七梨さん
更新されてるの見たときはこっちも胸が熱くなりました
こくとうさんすごいってね、またひとつ確信させていただきました


こくとうさん@すごくない
定期的に更新する人の方が114514倍すごい


>若竹さん
この誰でも書けそうで実は書けないクオリティーはさすがですわ

誰でも書けるでしょ(確信)(核心)
きたない記事で恥ずかしくないの?ってみんな思ってる、はっきりわかんだね


>6コメさん
週一になってもすごく読むの楽しみに待ってます


ありがとう・・・ありがとう・・・
半年に1回でもいいですかね・・・?


>黒糖ポリポリするおっきっき
更新あくしろよ
毎日F5連打してるこっちの身にもなって欲しいよ全く。

…更新されてうれしい

まだ更新されない
更新されそう
更新された
更新されてた
もう更新しない
しつこい
もういい


おっきさんともっと仲良くなりたかった・・・
いい人だったのにな・・・(意味深)


>8コメさん
激旨記事作成ニキおっすおっす!
続けてくれよな^~頼むよ^~

続ける
続けそう
しつこい
まだ続ける
しつこい
もう続けた
しつこい
しつこい
もういい


4年に1でも見てくれますかね?



最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ビンビンですわ!
livedoor プロフィール
Twitter
更新などつぶやきます。フォローしていただけると非常に喜びます。ポリポリ
メッセージ
記事検索
絶賛応援中!
ビビクン


世界レベルの力を――!!
公式




  • ライブドアブログ