うむ。

おっぱいが気持ちよさそうなキャラはいくらでもおる・・・
そして、おしりが気持ちよさそうなキャラもいくらでもいた・・・

ということで、私的ふとももが気持ちよさそうなキャラ





布はいてる部門


竹井久

部長1

あら^~
黒タイツ最高、はっきりわかんだね
足くさそう
絶対いい匂いがする(確信)
部長の汗ばんだふとももを舐め回したい





戒能良子

戒能プロ1

こりゃすっげーふとももですね(小並感)
身が引き締まってそう





松実玄

ふともも

この太ももがセクシー・・・エロい!


玄1

素人から玄人まで認めるふともも
このふとももが至高すぎてKKTU思考停止

さむくなりそう






布なんていらない部門

高鴨穏乃

穏乃2

山篭りの賜物
だらしないふともももいいけど穏乃の程よい筋肉がついたふとももすき

もうジャージ要らねえだろォン!?





どしたの部門

折 部 や す な

やすな1

草 は や す な
裸ナース服かな?

あらかわけいあらかわいい
まださむくなる


キルミーベイベー一挙放送決定おめでとう(小声))





たわわに実ってる部門

ボンバーサエ(めんたんぴん様)

塞1

ゴールデンボンバーマンかな?

塞さんに関しては完璧アンド完璧なので言うまでも無いですね
このふとももからおしりにかけてのラインたまんねえな

塞さんにも穴はあるんだよな・・・(当たり前)
塞がなきゃ(使命感)





松実宥

宥1

あったかぁ~い
ムチムチの宥姉いいゾ~コレ

すこしあったかい

流れ変わったな





東 横 桃 子

モモ

モモのモモ(激寒)
大寒波到来(約1ヶ月ぶり)
さむい
さむすぎる
もうさむくならない






熟してる部門

愛宕雅枝

雅枝1

肉付きおばさん再来
人妻独特の色気





白水哩

哩3

人妻らしさを醸し出しているためこの部門
縛りたい(当たり前)
縛らなきゃ(使命感)






石戸霞さんじゅうななさい

霞さん1

この部門なのは残当





ヤりたい部門


ハギヨシ

ハギヨシ

ねっとりボイスのHGYSをヨツンヴァインにしたい
やさしそう





椿野美幸

もー1

ぬわあああああんふとももおおおおおおおおおおおおおん






ヤった部門

新子憧

憧2

気持ちよさそうとかそういうのじゃなくて、キモティカたよ(風評被害)






--
おしりのときとほとんど変わってない、それ一番言われてるから

ちなみにKKTUは膝枕選手権TKMに入れました


ほとんどのところがPVらしい?のでアクセスカウンターをPVにしようと思います
もう許さねえからな!


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます
泥酔しているときに書いているので雑かもしれません。ごめんなさい
もう許せるぞオイ!


>1コメ さん
衣ちゃんかな?




もどして
戻しまて~ん
かっこいいだルルォン!?(自画自賛)

>2コメ さん
生臭そう

わかる
刺激臭かな?

>3コメ さん
お!ブンドゥー!

ブンドゥーの響き大好き
お!こくとゥー!

>たかみぃ さん
一枚目の絵で大草原不可避ですわ。お訴訟(おきそ)
開眼したブンドゥーは普通に強そうです。これには咲さんでもかなり苦戦しそうですねぇ。
下らないネタ記事をまさかここまで拾っていただけるとは思いませんでした。ありがとうございますm(__)m

寧ろたかみぃさんの記事でハーブ畑不可避でしたわ。
開眼ブンドゥーは清一色・トイトイ・三暗刻・三槓子・河底撈魚・赤一をあがります(適当)
こちらこそ神考察していただいて本当に感謝しております。ありがとうございます。

>こば・・・今日はよそう・・・ さん
お!一年後ブンドゥー!
亦野さんに釣られてそう・・・
「一年後ブンドゥー」、一年後流行らせよう(提案)

普通に亦野さんに河底撈魚されそう
今で言う二年後ブンドゥーということですか
一年後ブンドゥー流行らせコラ!

>6コメ さん
くさい(確信)
まだくさくなりそう
くさくなる
失礼すぎィ!