京タコ

お前ノンケかよぉ!(驚愕)

というわけで、お久しぶりですはるるだいすきKKTUでう。
今回は食べ物もぐもぐしてるキャラについてです。
何かを食べてる子ってすごくかわいいと思うんです。
○ーメン編となってますが、他のキャラもいます。



藤田・K・靖子

カツ丼2

藤田靖子プロこと通称『まくりの女王カツ丼さん』
県予選実況中でもカツ丼食べてました。おかわりもしてしまう食いしん坊さん


カツ丼1

カツ丼にがっつくカツ丼さん
食べ物に夢中になっている人っていいよね。おいしそうに食べてるとなおよし
この画像のカツ丼器がでか過ぎてすごく量多そう


カツ丼さん

カツ丼

おいしそう(ニコニコ大百科:藤田靖子とは





○ーメンをおいしそうに食べるキャラ

浴衣部門

お孕原村和
のどっち

のどっち1

食べる前から既にかわいいんですけど
むしろ食べたい(直球)


○ーメン

○ーメンを生まれて初めて食べました。
とっても、美味しかったです///


ああ^~かわいい~
食べるときに髪の毛が○ーメンの汁につかないようにするのどっちは、
なんともお嬢様気質が出ていてご機嫌麗しいです

食べ方に関しても恐る恐るチュルって
なんてエロいかわいいんだ!
それにしても○ーメン屋の親父が作った○ーメンおいしそう(小並感)

のどっち左利きだから、故意に咲さんの手に当たって
あっ・・・///
とかしそう


おまけ おはらむら


和「ぴゅっぴゅしましょうね~」

ぴゅっぴゅ

ぴゅっぴゅするのどっちすき

ただまだ慣れていないらしく若干強く握りすぎ感はある





裸ジャージ部門

たかかもしずのだっ!!

穏乃1

穏乃2

すごい気持ちよさそう・・・
おしりが気持ちよさそうなキャラで語りましたので見てください(露骨なアクセス稼ぎ)


穏乃3

穏乃「○ーメン食べたい!○ーメーン!!」
何杯も食べそう
ズルズルいきそう

そんな高鴨穏乃が食べ物を食べているときの魅力とは、



次の記事で書きます(丸投げ)



あんまり関係ないですが、この前食べた高鴨そば(鴨だしそば)がすごくおいしかったです(ステマ)

高鴨そば1 高鴨そば





うれしくない裸部門

○ーメンBBA(本名:熊倉としあき)

トシ

ファッ!?


トシ2

誰得。塞さんそこ変われ(錯乱)


○ーメンBBAこと熊倉トシさん
私の中でこの人は○ーメンとドリンクのイメージしかないです

トシ1

トシ3

んむむじゃねえよ

カップ○ーメンは美味しいよね、うん
姉帯さんちょーかわいいよー(逃避)





そして、





須賀京太郎

京太郎

おまたせ





食事といえば京ちゃんだよね(ニッコリ

京太郎1

レディースランチを食べる京ちゃん
学食にレディースランチがあってメンズランチがないのはおかしよ!


京太郎2

この爽やかイケメンっぷり


食事

この頃はまだ出番あった。なお現在は・・・


やっぱり食べ物を食べているキャラってかわいいよなぁ?

かわいいキャラが食べ物を食べてるシーンを集めたわけではありません。
断じて。いや、多分・・・
食べ物を食べているキャラがかわいいのよー


――
弁当食べてるSMY先輩については今回割愛します(お、次回か?)

※書いてたら長くなってしまったので分割して投稿します。途中で疲れました
あのキャラいねーぞって方は次回まで待っててね(ぺっこりん
分割したせいで紹介する順番ガバガバですが許してください


決してやる気が無いわけではないのですが、
ここ最近はモチベーションが上がらなかったため今まで以上に更新が遅くなりました。


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます

>yae-koba さん
おもろかったで~
はるると戒能プロのSSとかも見たいわー

そう言って貰えると書いている方としては非常に嬉しいです!
戒能プロが本編で登場機会が少なく、
どんなキャラか掴めていないところがありますがその内書こうと思います。