部長3

久「知ってる?」

久「青いサファイア赤いルビーと同時に摂ると脳が活性化するんですってー」


久(んー、確かこれで合ってるわよね。違ったかしら)


うえのさんってなんでこんなにもかわいいんでしょうか
今回も食べ物シリーズ(○ーメン編タコス編ア○ス編)の続きです。
食べ物シリーズもそろそろ佳境に入ってきました。多分・・・



バナナをおいしそうに食べるキャラ

ミルク部門

タコス

優希10

マン○がビラビラじゃねえか

そんな片岡優希ちゃんです
タコス編で魅力は語っているつもりなのでそちらもよろしければぜひお願いします


バナナ6

おいしそう
いいゾ~これ
染谷先輩はこのアングルだと普通にかわいいですね

ゆーきはエロい子なのでぜひミルクか練乳か何かをかけたものを食べて貰いたいです
割れ目を擦りながら





うえのさん

部長4

あたらしいみょうじはおもいだせないけど
すごくきれい・・・


竹井久さんです

バナナ15

バナナを握り締める部長
ホラホラホラホラ~
こんなにもあるゾ~






チ○コ部門

はらむらののか

のどっち2

通称おっぱいさん、四股名『原村和』

目がとろけてますねぇ・・・
のどっち何やらせてもエロい感じがすっけんたまらんとよ
搾乳したい

優希と違ってまだ純粋だからバナナに練乳かけたやつとか
チ○コバナナあげても普通に食べそうですね



残念ながらのどっちがバナナ食べてるシーンがないんだよなぁ・・・

バナナ12

触るの初めてなのかな?
緊張してそう


バナナ14

汚いものを見る目
のどっちのジト目すき


バナナ13

エトペン…

こう見るとエトペンからバナナ生えてるみたい
のどっちももうバナナに慣れたみたいです
左手は添えるだけ


先生ののどっちに対する認識

エロバナナ

>この画像の最良の推測結果: エロ バナナ

直球すぎィ!




生部門

バナナマン高鴨


穏乃10

キャッチフレーズ『本能の赴くままに
生で食べそう(熟れてないうちにという意味です)


穏乃9

考えるな、感じろ。――
(いや感じてますよこれ)

こいついつもなんか食ってんな(偏見)
美味しそうに食べて明るいので穏乃すき


ちなみに私はまだ青くて硬いバナナがすきです
黒い斑点がでた奴はNG
やおい(柔らかいのことです)のもNG




おまけ

尭深「おもちうにょーん」

尭深1

たかみーかわいい
早く咲日和3巻発売して、どうぞ





――
弁当を食べているSMY先輩については今回割愛します(お、次回か?)


一瞬だけですが、バナナにタルタル付けて衣にあげればいいんじゃない?
とか思いました。一瞬だけですが

バナナからタルタルが出る可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
まともな記事が続いてツライっす。何でもしますから許してください


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます(いつも定型文ですが、本当に感謝しています)

>黒糖ポリポリするたかみぃ さん
アコスをペロペロするとはたまげたなぁ…(百合豚並みの発想)
アコスのア○スをペロペロですか(難聴)
使い込まれてきれいそう
最近のあこちゃのレズ押しはアリですね

>2コメ さん
もーちゃんの着物が微妙にはだけてるのがエロいですね
ありがとうございます!
着物を着た女性ってそれだけでなんかエロいです
(あと絵がほんとに描けないから少しずつ練習したい)

>黒糖ポリポリ小走 さん
WKM先輩はメガネ食って出直してください(懇願)
小走先輩はWKMに恨みでもあるんですかねぇ・・・
キンクリしなかったらいいキャラだと思います
キンクリするのでまあ許されないんですけど

>4コメ さん

おう、口マン爺やめろや
持ち物はいのちのたま(意味深)です
つるぎ♂のまい(意味深)もいいゾ~
性格はいじっぱりだけどアソコはずぶとい(直球)

>5コメ さん
大沼プロにブレバかましたい(意味深)
久々どころか数十年単位ぶりっぽいんですがそれは

菊門にブレバはいたい(確信) 血が出そう
何気に反動ダメージでかそう
数十年単位ぶりということはいずれにせよ前に南浦プロとやったことはあるんですよね・・・

>6コメ さん

フライゴンとはたまげたなぁ…
衣はガブリアスとか使ってボコボコにしてきそう
むしろ伝説ポケモン使いそう
フライゴンのHPはもう0よ