照1

TR「ぷはー、今日もいいペンキ☆」



相変わらず尖ってますね
削って鰹節みたいにできそう

食べ物シリーズ
○ーメン編
タコス編
ア○ス編
バナナ編

の続きです。まだ見てない方はこちらもぜひ!
今回訳の分からないことになってますが、
なんもかんも政府のせいなので許してください。



チーム千里山

竜華2

本題の前に千里山高校のこのシーン

竜華ええなあ・・・(怜並感)

髪の毛くくってるのがポイント高い
千里山でお嫁さんにするなら竜華がいいです
家庭的な人って素敵ですよね


中華料理はなぜこうもおいしそうなのか

中華

餃子

うまい(確信)
頼みすぎじゃ・・・って思ったけど多分セーラも食べるしそうでもないのかな


フナQ

餃子を頬張るフナQかわいい
うまそうに食ってんなって思いました
泉もよかったけど今回は割愛します(次回でもないです)

あとフナQはしゃぶるのもうまいぞ(直球)
根金際しゃぶり尽くしてもらいましょう(提案)




本題

お菓子をおいしそうに食べるキャラ

ケーキ部門


ケーキ1

おいしそう
ショートケーキすき
私はいちご途中で適当に食べます(クッソどうでもいい情報)

白糸台宮永

照4

サンキューテッル
照は営業中も休業中もかわいいです

それにしても胸ねえな

白糸台1

なぜかちょっと記憶が曖昧ですが、ケーキ食べ続ける照はかわいいです
登場時はこんな愛らしいキャラとは思ってなかったのでびっくりです
ギャップ萌えというやつですか?

(キャップ萌え(激寒))

白糸台3

たかみーかわいかったので同席させました
一人だけお茶のんでるたかみーかわいい
このたかみーぐうかわ





クッキー☆部門

クッキー1

クォラ!
先日地上波に進出したそうで、おめでとナス!

ハイテオラヌユエ

衣10

衣「透華ぁ~、客か?」

ころたんイェイ~
このほっぺたぷにぷにしてそうな感じ
あわあわもいいけどころたんもいいよね

衣9

咲-Saki-もクッキー☆を公認しているという可能性が微レ存

国広Styleいいゾ





おまけ

口でしてあげる部門

あらたそ

灼3

下のコマだけ見るとそういう意味にしか聞こえないんですがそれは





おまけ2

収穫部門

ちょっとおもち

尭深4

おもちスロット 第一次産業従事者
たかみーにお茶汲みしてもらいたい


尭深「ハーベストタイム」

尭深5

ハーベストタイム

収穫の時間


おすすめ


サラダバー!



――
弁当を食べているSMY先輩は今回割愛します(お、次回か?)


今回はいつにもまして適当でごめんなさい
クッキー☆はALCのばかぁ~がほんとすき(ノンケ)


ノムリッシュすき



コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます


>1コメ さん
>>黒い斑点がでた奴はNG
えっ?柔らかい方が剥きやすいやん

ちゃうねん!剥きやすいかもしれんけどぶにゃっとした食感があかんねん!
硬いのがいいー><
中身が黒ずんだ部分がダメなんですよね・・・

>2コメ さん
エトペンがないと眠れない発言の意味が変わってきますね…

そこに私も混ざってもいいですかね・・・
のどっちはお嬢様特有のかわいさがあります
エトペンがないと眠れないとか○ーメン食べたことないとか

エトペン=でかいぬいぐるみ=のどっちの枕=枕がでかすぎる=野獣先輩
よってエトペン=野獣先輩 Q.E.D(証明終了)


>黒糖ポリポリするたかみぃ さん
なんでモザイクかける必要があるんですか(正論)
尭深に僕ののびるグミちゃん(意味深)も食べてもらいたい

モザイクを
かけないエロより
かけるエロ(至言)
 こくとう心の俳句
そののびるグミ思ったよりのびなさそう(失礼)

>こばポリやえ さん
ということは、試合中にバナナ食ってたWBCキューバ監督もかわいい・・・?

WKM先輩を割愛します、というのも割愛していいです(割愛のゲシュタルト崩壊)

キューバ監督かわいい(錯乱) だらしないお腹はNG
今日(昨日)の試合も怒ってて草不可避
やっぱりあっちの方のバナナは黒いんですかね・・・?(意味深)
WKM先輩は割愛しますが、WKM先輩を割愛しますというのは割愛しません(強い意志)