まだ読んでいない方はネタバレ注意です。




前の記事でいただいたコメントは、この次の記事で返信させてください。
ごめんなさい。なるべく早く次の記事書きますので許してください。



続きを読むでネタバレありますご注意を。



発売日前日に早売りしていたので意気揚々と購入し、

近くの喫茶店で読んでいたら泣きそうになりました。

というか泣いたわ。

なんで咲ってこうも泣けるんですか・・・




穏乃

穏乃

つよい(確信)


あわあわが11600放銃

穏乃1

穏乃かっこよすぎじゃない・・・?
惚れそうなんですがそれは





淡と竜華

淡竜

こ-わーいー


姫子どこだよ(憤怒)
まだこの2人の域に達してないからとかそういうことなんですかね?

姫子の山は小さい
おっぱいも小さい





竜華

ダブ南対子落としのオタ風シャボ

竜華

竜華センス光りすぎィ!
これ和了ったときは、まだ竜華にも見せ場があると思ってました


竜華の最後の親番

怜

怜1

怜ちゃん・・・
なんで怜ちゃん使われへんねん!

りゅーかわいい





姫子

南三局 マンm役満キー

姫子

かっこええ
姫子最大の見せ場


レズ要素

哩姫

ここの描写よかったです(小並感)


姫子1

平和・自摸・清一色・一気通貫・ドラ2・赤2
数え役満だああああああああ

12翻で足りなくない?って最初思ってたらあわあわがリーチかけてる場面で
ドラ表示牌が3pでした。


哩姫と3pしたい(唐突)







淡

大星淡尾獣化
何尾かな?


淡2

姫子の6sをスルーし自力で高めの6sツモ
この表情いい

立直・自摸・中・一気通貫・赤2
カン裏は淡のテリトリーではなくなっていたため跳満に終わる





終局

竜姫

敗退した・・・


新道寺

新道寺


千里山

千里山1


千里山

泣きました


白糸台

淡1

淡3

かわいくてかっこいい淡

100好きすぎだこいつら





アコシズ

アコシズ

穏乃「憧の体温であったかい!」

憧「何言ってんの」///

あら^~



赤土

涙不可避
レジェンド最高


バナーで新道寺応援してましたが阿知賀勝ち抜けてほんとに良かったです


アコシズ1

あらたそ×レジェンドとみせかけての


アコシズ

後ろでいちゃつくな

はしゃいじゃってるのめっちゃ可愛いんだけど!


アコシズ2

準決勝で完全勝利した新子憧ちゃUC
(晩成高校に進学し完全敗北した初瀬くんUC)

穏乃か憧のどちらかが和と当たって欲しかったよおおおおお
マジで・・・

これじゃあ遊べないじゃん





ラスト

和

回想とかこういう繋がりのシーンに弱いです
泣いちゃう

和1

斜めから撮ったら見えるかなって思ったけどそんなことはなかった





結論


アコシズ is God.


――

立先生とあぐり先生の新連載も咲-Saki-関連と決定したそうです。
阿知賀編終了して楽しみ減っちゃったけど、また増えるね!やったね初瀬ちゃん!



ところで
本編はまだですか・・・
リッツがんばれ!