千里山の清水谷竜華がAチャンネルのユー子だという風潮

分からなくもない

ともに黒髪ロング恵体おっぱいのキャラです



竜華

怜竜

いいケツしてますよねぇ~

KKTU「その変な布、ホラ。ちょっと外してくださいよ、ていうか。俺が外しますよ!(迫真)」




あっ・・・

間違えましたそれじゃないですこれです

竜華3

りゅーかわいい



ユー子

竜華4

UKすき



全然ちげえだろォン!?

なんか似てるよなぁ?(錯乱)




というわけで、またトレースして描いてみました

千里山ちゃんねる

出来が悪いですが完全に一致させてみました

こういうのをトレースなしで描けるようになりたいです

おっぱいの膨らみを強調してみました

髪の影の付け方がまったく分からなくて発狂でした



>完全ユー子じゃねえかボケ
どっからどう見ても清水谷竜華です本当にありがとうございました。

Aチャンネル風にユー子竜華を描きたかっただけなんです

そしてまたしてもトップ絵変えてしまいました
気分ではるるに戻したりもしようと思います


それにしてもりゅーかええなあ(怜並感)



つまり何が言いたいかというと、





おっぱい is God.



――

手抜き記事でごめんなさい。
描いた絵載せただけなので今日はもう一つきちんとした記事を書こうと考えています。

トレースして色塗るだけなのにめちゃくちゃ時間かかるです
SAIをDLしたんですが、ちょー使いやすい!!(使いこなせているはずありませんが)
まだ試用版なのでその内購入したいな


前記事、阿知賀編最終話感想でのコメントは、当該記事内で返信させていただく予定です。
よろしくお願いします。

また、コメント返信がネタバレ記事をまたぐ形になり申し訳ありません。


ともたんイェイ~のコメント返信です
コメントしていただきありがとうございます


>黒糖ポリポリする原辰徳 さん
坂本すごかったね(ニッコリ

衣1

しゃかもとしゅご~い
あの試合は凄かったですね(小並感)
WBC日本代表一位通過おめでとうございます

>2コメ さん
髪結ってるともきーがはるるに見えた、訴訟

ぐうわかる
ああなってしまったらおっぱいで判別するしか無いのですが(?)、
お二方とも恵まれたおっぱいなので見分けづらいです。(???)

>やえたんイェイ~♪ さん
ペンタブは鉛筆手書きとは全然ちがいますよね。
描いた絵なぞるだけでも難しいですもの。

サワムラーは守るでドスーン!

やえたんはいつなんですかね・・・
盛大に生誕祭開きたいのですがそれは
ペンタブの難しさとともに自分の絵心の無さを痛感しました

>3コメ さん
合同合宿のお風呂シーンでのともきーは輝いていました。(地上波アニメのボカシ的な意味で)
そんなともきーといえば、眼鏡っぱいという我が愚息がStand up to the Victoryしてしまう大好物要素満点キャラなんですが、いかんせん出番が。しかも、データ型知的眼鏡キャラの立場も船Qのおかげで危うい。
……おのれ、あの陰気な眼鏡女め!(あれ、どっかで聞いた特徴だぞ?)

そうだ、咲日和を買おう(ステマ

そして、新イラストですが、衣たんにしてはチラリズムが足りてない気がするんですが……あれ、僕の目の錯覚でしょうか?

コメントで笑わせに来るのはNG(大歓迎ですよ!)
眼鏡っぱいからの流れすき
あ^~get upしてearly morningにStand up to the Victoryしなきゃ(使命感)
衣のイラストですがこれって服じゃなくて、裸の上に絵の具塗ってるだけらしいですよ?(大嘘)

○ーメン記事のコメント返信です
コメントしていただきありがとうございます

>8コメ さん
>うれしくない裸部門
なんでや!?
トシさんかわええやろ!!

ファッ!?
それはまじ?としあきかわいいってマジ?
年寄りならではの独特の良さというやつでしょうか(失礼)
おちゃめな部分はありますよね(○ーメンずるずるとか)