2月14日のバレンタインデーからもう1ヶ月が過ぎました

なかなかチョコを渡せずにいそうなキャラ

あの日の私はこんな記事を書いてましたので、また今日もよくわからない記事を書きます
ほんとにお菓子なことになってしまってます。ホワイトデーだけに(激寒)


私的なかなかお返しを渡せずにいそうなキャラ



薄墨初美

初美2

初美「ふぅっ」

KKTU「ふぅ・・・」


・・・

開幕から一体全体どうしてくれるんですかね。

IWTKSMおばさんからバレンタインチョコレートを受け取った初美は、

口ではあれこれうだうだと言うんですが、心の中では舞い上がってました。

ホワイトデーになんとかお返しを作ってみるも恥ずかしくて渡せない。

姫様や巴さん達の助けを得て、ようやく優希を振り絞ってお返しを渡すことに性交。(変換したらこうなったんだよなぁ・・・)

霞さんじゅうななさいはなんでも知っているので初美がお返しを渡そうとしてたことはお見通しだけど、

いつものように傍観していた。

そしてようやく結ばれる二人。


二人は幸せなキスをして終了。

はるるははっちゃんがお菓子作ってる横で黒糖ポリポリ食ってました。





龍門渕透華

透華1

透華「キましたわ!遂に!遂に!わたくしの出番がやってきたようですわね!」

透華「あら^~この流れいいですわゾ~」

透華「目立ってなんぼ!目立ってなんぼですわ!」

透華「さあイキますわよ!原村和!早く全力でオナりなさい!


透華「噛みましたわ。」


個人的には透華と一がお互いに気持ちを伝えることができなくて
ずっともやもやしているという状態が最高です。
とーかわいい。しかし出番これだけです。


透華「おファッ!?」


めんたんぴん様の素敵なブログ見てて好きだったので勝手に使わせてもらいました
不甲斐ない管理人を代表して、謝罪します。(媚を売る)





加治木ゆみ

かじゅ1

遂に迎えたホワイトデー当日。

いつもはモモの気配や匂いや味が分かる神の五感を持っているかじゅですら、

その気配を察知することが出来ずにいた。

モモに見つかる前に、自分で先にモモを見つけて手渡ししたいかじゅ。

ゆみ「モモ!どこにいる!私は君が!」

ゆみ「ほ・・・」

サブリミナルワハハ「ワハハ」ワハハ


ゆみ(なんだいまの)

モモ「こ↑こ↓っすよ、せんぱい♥」スーッ

モモ「先輩のお返しが欲しくて、居ても立ってもいられなかったっす」

モモ「もう、逃げも隠れもしないっすよ」

睦月「う、うむ」///

ゆみ(なんだこいつ)

佳織「みっつずつ、みっつずつ、・・・!できました!」


モモ(なにがっすか・・・)


つるがすきー






野依理沙

野依プロ1

みさき「りさちゃん今日はどうしたの?」

理沙「・・・あげる!」プンスコ

みさき「こんなにたくさんあるけど」

野依プロ3

理沙「ぜんぶあげる!」ムッ

みさき「急にどうしたの?何かあったの?」

理沙「」プクー

みさき「もう、怒らないでよ。ホワイトデーだよね、ありがとう」ニッコリ

理沙「」ニパー

みさき「一緒に食べよっか」

理沙「そうする!」プンスコ

みさき「何でまた膨れてんのよ・・・」





○ンポプロ

○ンポプロ

奥手そう(偏見)
大沼プロとお幸せに





SGKUTRU

京ハギ

完全に女の顔してるわこれ


好きな人からタコスの作り方を教わり、

最後にはその教わったタコスで恩返しする京ちゃん。

ハギヨシも受け入れ(意味深)が広いから、多少はね?





――

おまけ

どの検索ワードからブログに来た的なものです

一年後ブンドゥー

一年後ブンドゥーってなんだよ

さすがに草不可避

検索ワード見てると割りと面白いです

最近は

ぴゅっぴゅしたい、ぴゅっぴゅ

小鍛治健夜 かわいい小 鍛 治 健 夜

まホ壊、またマホか壊れるなぁ


はいてない 痴女


口でしてあげる

臼沢塞 尻

などから来てる人が多いです(といってもほんの数人ですよ)

直球や自演乙が割りと目立ちます。

一年後ブンドゥーの響きの良さがやばい




――

ホワイトデーって一体なんなんでしょうね・・・
まったくもって無関係なんですがそれは


前の記事にも書きましたが、阿知賀編最終話感想のコメントは当該記事内で返信させていただきました。
よろしくお願いします。


※こっから長いしキモいし大したこと書いてないので飛ばして構いません。

日が経つのはあっという間で、ブログ開設からもう1ヶ月以上も過ぎていました。
始めた当初は私自身もこんなよく分からないブログになると思ってませんでした。
路線変更どころか進行方向と逆に進んでる感じがします。
真面目に行くつもりだったのですが、見返してみると最初の頃からすでにおかしかったです。

それが良いのか悪いのかはさて置き、総訪問者数(UU数)なるものがようやく10000を超えました。
だからどうしたボケという話なのですが、やっぱりアクセス数というものはどうしても気になるもので、記事を投稿した後にまったく伸びなかったりすると落胆したりします。
「この系統の記事は面白く無いのかな、向いてないのかな」など1つの指標として見ています。

こんなに多くの方に見て貰っているのに、「毎回毎回クソみてーなつまんねー記事書くなよ!」というレベルの仕上がりで申し訳ありません。
個人のブログだし記事なんてどうでもいいだろと思うかもしれないですが、まとめアンテナ様に掲載させていただいており、ほぼそこからしか人が来ないので色々と考えざるを得ません。

しかし、あまり気負い過ぎても仕方がないので自分の出来得る限り良い記事を書けたらなってそう思うのでした。
結局今まで通りでいいやと半ば諦めムードになりがちです。
ブログ休んでる日が多いですが、そのときは大抵こんな感じで色々と悩んでいるのです。
ブログって難しいね。

※ここまで


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます。

>1コメ さん
怜元気やなあ…

怜には少しだけはしゃいでもらいました
病弱アピールしない活発な怜もすばらだと思います
でもやっぱり「ウチ、病弱やから」って上目遣いで言われたい


>2コメ さん
Aちゃんとかjか?
いかんのか?
アニメ始まったときからですが大好きです
淫夢になってからはもっと好きです
別になんj以外でも話題になっとるやろ!知らんけど