みなさんご機嫌麗しゅう。こくとうです。

咲-Saki-には多種多様な髪型のキャラがいますが、どんな髪型が好きですか?
私的には基本長い髪型が好きですわゾ
今回の記事はあっさり系ですごめんなさい。




髪型がロールなキャラの魅力

王者編

小走やえ

小走7

これ、どういう髪型なのよ・・・?
セットするのすごい大変そう

というのが第一印象でした

敢えてアシメトリーにする辺り、王者の風格が見て取れます(?)
ドリルはロマンですからね


お絵かきしてみました(唐突)

小走先輩2

(⌒▽⌒)

髪の影が自分ではうまくいってるつもりです
若干手の位置がおかしいような、内側過ぎた

なお水着を着せてあげることはできませんでした


小走先輩の人へ
クリックすると元の大きさの画像になるので、
保存して用法・用量を守ってご自由にお使いください。

へたくそでゴメンネ                こくとうより





シンメトリーにしてみた(やっつけ)

ツインおさげ


小走先輩4

小走先輩のロールじゃない方の普通のおさげ結構好きです
ツインテールいいですわゾ~コレ


王者?

なんか王者っぽさ足んねえよなぁ・・・





というわけで、

ツインドリル

小走先輩3

にっこにっこにー

にこにー

に↑こ↓


ではなくてやえです
みんなのアイドル小走やえやえ


正直両方ドリルはないかなって思ってました
これかわいいんだけど!(自画自賛)
まさしく王者なんだが?
一番かわいいじゃねえかよオイ!!
もうこれチャンピオンだろォン?





みなさんはどの小走先輩が好きですかね?



私はやっぱり最初のやつかな(熱い手のひら返し)
アシンメトリーがいいと思います(小並感)



――

無性にクロワッサン食べたくなりました
(冷蔵庫にロールちゃんあったので食べました。)

あと一年後ブンドゥー検索してこのブログに来るのやめてください。
笑ってしまいます。


一年後ブンドゥー

月合計の検索ワードで1位になってます。
やめてください。笑ってしまいます。




コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます
みんなのコメント優しすぎて涙が出ます。本当にありがとうございます。

>1コメ さん
のよりんイイネ・

一年後ブンドゥーに草生え
誰も興味ないんだよなあ…

総訪問者数114514(乱視)おめでとうございます
これからも応援してます
のよりんの口下手でツンデレっぽいとこが好きです
一年後はみんなで全国やから・・・
ありがとうございます。11451445451919アクセスいったらなんでもします。

>小走先輩と一緒にチョコレート食べました さん
阿知賀編最終回ですが、阿知賀のメンバーは喜んでますが、初瀬ちゃんだけ泣いているんですよね。本当にいい子だなあと思いました。(レジェンド、灼以外の阿知賀の反応が薄い気が・・・)
ええ子なんや…憧ちゃんが思わせぶりやから…

私全くそんな気ございませんのに、こ、小走先輩描いていただけるなんて・・・そ、それじゃ初瀬ちゃんをネタにお、脅したみたいじゃないですかねええ。でもせっかくなのでお、お願いしましょうかねえ。(初瀬ちゃんグッジョブ!5円チョコあげる)

一位のkobashiri hatenaって、私一度も使用してないんですが・・・うーむ・・・
小走先輩可愛いからかなあ

私も都合で見えない時あるので、コメントやアクセスの数は気にせず、思うようにやったらいいですよー

一年後ブンドゥーって、今は何ドゥーだ(笑)

初瀬ちゃんはぐう聖であると確信しました
検索は当然小走先輩の人ではないだろうなーとは思ってました
ありがとうございます。何と言っていいやら、本当に感謝です。
あとブンドゥーの話はやめてください。笑ってしまいます。

>ぴさ さん
やっぱみんなブログは悩むんすね~(マジキチスマイル) ぎゃくたいおばさん→おファッ!?→○んぽプロ→ハギヨシの流れスゲー好き KKTUさんってぇセンスありますよぉ… 露骨な媚売りありがとナス!自慢ですが毎日こくとうさんのブログが更新されてないかリンクから飛んでます
うれC ありがとうぴさくん
ワイもぴさくんのブログすきやで!毎日見とるで!

それが自慢

それが自慢(に↑こ↓

>4コメ さん
>SGKUTRU
・なんか汗をかいている
・ハギヨシ氏の右手が見えない位置に行っている
・二人の距離が一つになれないモドカシさを超えている
あ……これ間違いなく入ってるヤツですわ。少なくとも右手の指が。

そんなことはどうでもいい!(キリッ)

初美さんが「ふぅっ」されている相手は、USZW氏。石柱吊り上げという高度なプレイからの「ふぅっ」!
しかも、同卓には大会屈指のおもち持ちHRMR氏とATG(妹)氏が……!

これには、KSMさんも珍しくご乱心。
KSM「結局誰でもいいのね、アナタってば」
初美「違うですよー。私はKSMさんだけですー」
KSM「ならもっと良い声で『ふぅっ』とお鳴き!」
うーん、嫉妬の後は燃えるってことですかね?

二人は幸せなホワイトデーを過ごしました(小並感)

……あ、こっちもどうでも良かったです。(脱力)

更新いつも楽しみにしています。
変態コメント書いてすいません。


このコメント見たあとしばらく大笑いしてました
どっちも全然どうでもいいことないだろォン!?
もっと詳しく聞かせて差し上げろ(KKTUは自分に尊敬語を使う人間のクズ)
KSMさんが虐待おばさんであるという風潮はどっからきたんですかね・・・
ありがとうございます。期待に添えられないかもしれませんが今後もよろしくお願いします。


阿知賀編感想でのコメント返しです
コメントしていただきありがとうございます

>5コメ さん
>哩姫と3pしたい(唐突)
あら^~、レズ3Pいいですわね^~
誰もレズだとはいってないんだよなぁ・・・
レズ=ホモ よって KKTU=レズ
ん?
ホモでもないんですがそれは