咲っぽだけ

咲とか咲とか咲です はるること滝見春ちゃんを愛でるブログ

小ネタ

久保コーチ虐待おばさん説



アンチ七筒おばさん



??「私も麻雀やめるゥー><↑!」 ダッ


2回戦H卓終了――!!

圧勝!風越強杉内

\いいゾ~コレ/ \KZKS強すぎィ!/



――

池田「ぬわあああああん楽勝だしいいいいいいいいいいん」

みはるん「すげーキツかったゾ(大嘘)」

文堂「やめたくなりますよ~麻雀(挑発)」

美穂子「おつかれナス!」

池田「ありがとなし!」





勝亦野「風越スッゲー!!去年3位の城山商業に快勝じゃないっすかwwww盤石鉄板www


勝亦野「うーわwアッコさんすっげー!!!ww風越の歴史を感じてるwwwファーwwww


勝亦野「今年は龍門渕もやばいっすねwwwなにがやばいってもうやばいwwやばすぎてやばいwwやべーすwwwwwファーwwwww」





――

風越女子
迫真麻雀部控え室



106_1

パァン!(大破)




106_2

風越女子コーチ 久保貴子虐待おばさん




107_1


コーチ「池田ァ↑!」

コーチ「テメェさっきの7筒切りはなんだァ!?」



107_2


みはるん「レイザーラモン(唐突)」


文堂「HG(呼応)」






コーチ「お前かァ!なぁ!」


池田「はい・・・」


コーチ「なァ!荒れてるんだよ、なぁ!」


池田「えっ、なにがですか・・・(すっとぼけ)」


コーチブログ決勝なぁ、どうすんだよなぁ!(まだ2回戦終了後)荒れてるんだよなぁ!お前のせいでなァ!」


池田「しゅいません・・・(赦しは請わぬし)」


コーチ「すいませんじゃなくてyo now


コーチ「ちょっとコッチ来いよ!ナァ!いいからホラ嫌がってないでホラァ!!」





コーチ「お前どうすんだよ!?なぁ!お前の七筒が河に出てなぁ、めちゃくちゃになってんだよ!なぁ!おい!」



池田「しゅいません・・・(赦しは請わぬし)」


コーチ「しゅいませんじゃねえよお前よぉ!なぁ!あんな腑抜けた七筒なんて切ったらよお!どっかのよぉ!家のよぉ(他家)!放銃しちゃうとか考えねえのかよォ!なぁ!」


池田「はひ・・・(赦しは請わぬし)」


コーチ「そうだろォ!?なぁ!七筒切るとこじゃねえだろォ!?(正論)なぁ!」


コーチ「どう考えたってもよォ!なぁ!人の家(他家)振り込むなって考えるだろォが!普通よぉ・・・」


池田「ついまてぃん・・・(赦しは請わぬし)」


コーチこれだけ捨て牌きもかったらよぉなあ!コレどうすんだよお前なぁ!


コーチ「お前あれか?コレどうすんだよこの捨て牌なぁ!自分で放り込んどいて(放銃)なあ!あれか?おつりの点棒だけ返してもらうんか??(当たり前)」


コーチ「お前どうすんだよなぁ!七筒!(筒子)高かったんだよなぁ!」


池田「知りません・・・w(赦しは請わぬし)」


コーチ「七筒!!なぁ!」



コーチ「手役大事に育ててたんだよなぁ!オイ!これぇ!」



コーチ「なぁコレ見ろよこれぇ!なぁ!この無残な配牌よぉwww」


池田「はい・・・w(赦しは請わぬし)」


コーチ「なぁ!お前よぉ!なぁ!配牌五向聴から育てたんだぞォ?お前がよぉなぁ!がんばったよなぁ!おい!



池田「www(赦しは請わぬし)」


コーチ「どうつながっ、償うんだよなぁ!お前今日焼肉来いよなぁ!オイ!!!






――

寛容みはるんはすべてを見ていた・・・?

歌舞伎文堂さんすき(大嘘)
(一年後に傾いてる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?)
ポーンポーンポーンポンポンポンポンポン・・・(トイトイnot三暗刻)



コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます


世界のヤンクミ辻垣内智葉と○ーメンダヴァンのコメント返信です ありがとナス!(⌒▽⌒)

>ななしさん
ミョンファってフランス人じゃないんですかね・・・(無知)


そうだよ(肯定)
フランス出身らしいけど名前中国だしよく分かんなかったので中国語にしてみました(正直なんでもよかった)
ま、多少の間違いはね?(赦しは請わぬ)


こ↑こ↓からは前の記事のコメント返信です


>ロロさん
ノーコメント。


・・・・・・・・・・・・・・・・・(╹◡╹;)
1コメノーコメントニキオッスオッス!


>ぴさくん
僕から一番コメントを盗んだロロさんを許すな(赤大文字)

講義中に大爆笑して反感の目をくらったぞ!もう許さないからな!

こくとうさんと関われたことが幸せ(⌒▽⌒)


1コメが欲しかったのか――応えよ。(ノムリッシュこくとう)
ぴさくん許しちくり~♥
ぴさくんを泣かせたワカメを許してはいけない

そういうこと言ってくれるなんてうれしいよなぁ・・・



>ウルトら7くん
唐突なノーコメントで草が生えた


実際冷えきってますよ~ん(白目)
もう許せるぞオイ!


>黒糖ポリポリするみっぽくん
えっ何これは(困惑)
帰りの電車の中でニヤッとして周りから変な目で見られた、訴訟

こくぴさすき
こくとうさんだいすき(⌒▽⌒)


寛容みっぽくんうれしいよんあぁ・・・///(打ち間違え)
こ↑こ↓は周りから変な目で見られてるから、多少はね?

みっぽくんすきぴさくんだいすき



>鶴水怜さん
うっうー!黒糖美味しいですー^^
今回のブログはひどい(確信)


ひどかった(確定)
もうあげないぞおい!許してください
うっう~(≧∇≦)/黒糖すきなの?ねえどこ住み?会える?(大嘘)


>6コメさん
この記事は何だ~証拠物件として押収するからな~(ねっとり)
咲ブロガーはホモのことしか考えないのか(偏見)


そんなことしたら怒られちゃうだろ!!返しちくり~(挑発)
そうだよ(便乗)
ホモじゃないのにホモになってしまったかわいそうなKKTU



>7コメさん
声出して笑ったら周り誰もいなかった、訴訟

咲っぽだけのきたない記事だいすき
連続更新とかすごすぎぃ!(感覚麻痺)


きたない記事すきとはたまげたなぁ・・・(驚愕)
これからも見てくれると嬉しいですわゾ


>8コメさん
こういう咲ブロガー同士の馴れ合いはTwitterでやってればいいと思います


ぐう正論
すみませんでした。許してくださいごめんなさい
好きすぎて溢れちゃったんです




赦しは請わぬ(大嘘)


胸が熱くなるキャラ(松実宥編)


初投稿です・・・優しくしてください・・・





胸が熱くなるキャラ

文字通り部門

松実宥

1348585305219


アツゥイ!

アチチッ、あっちいな~これ(素)


熱そう

熱い

まだ熱くなる

熱すぎる

まだ熱くなれそう

まだ熱くなれる



ん?
流れ変わったな




>がんばれがんばれ!


熱くなった





>いけるいける!!

熱かった





>絶対諦めんな!!!

熱くなりすぎた




>どうしてそこで諦めるんだそこで!!!!


もう熱くなれない






>もっと熱くなれよ!!!!!

もっと熱くなれる







>がんばらねばねばねばNever give up!!!!!!


熱くなりすぎた











>もういい

そう・・・









まだ熱くなれr・・・



>しつこい











宥造







cmp14260





寒すぎる(改変完了)





c8074969

アッサム(熱)でよかったですかねぇ・・・?





アティカ?サミィカ?

アッサムダロォン!?


for early morning?





20120612215526c6b




やだこれもー(確信)




















――

もー許せるぞオイ!


なんとか記事書く時間工面したのですが、時間が足りなくて書きたいことが書けませんでした
時間があれば続きを書きたいですが、単発になるかもしれぬ・・・




>待ってたかー?
待ってない(断言)

>嘘つけ絶対待ってたゾ(願望)
なんで待つ必要があるんですか(ぐう正論)

>そう・・・(落胆)
そうだよ(追い打ち)

>チラチラ見てたよなァ!?
こくとうはよしね(直球)


あっ・・・(察し)


あっ、そうだ(逃避)
正直このブログもうコメント欄いらねえよなぁ!?
記事書かないから返せないんだもん(コメント欄で返せばいいよなぁ?(自己解決))



ブログもいっぱい増えてうれC反面(あまり見れてないけど)、
記事書かないと埋もれちゃうからね、もう生き残れないよね(真理)
咲きっぽだけはよしね(直球)


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございました
だいぶ期間が空いてしまい申し訳ありません

食べ物を食べているキャラの魅力(バナナ編)のコメント返信

>咲ファンってホモばっかだな
は?(威圧) もう許せるぞオイ!
母数が多いから、多少はね?
咲ファンがホモなのではない、ホモが咲ファンなのである(至言)


赤土先生が明かす「阿知賀女子」の秘密のコメント返信

>もう更新しないの?

そうだよ(肯定
どうするか色々考えてます
やめるならキッパリやめるほうがいいよなぁ!

エイプリルフールに大嘘ついてそうなキャラ

ホモは嘘つき(大嘘)、こくとうです
ホモです(大嘘)

エイプリルフールなので、大嘘ついてそうなキャラ
投稿はエイプリルフールに間に合わなそうだけど、もしそうだったら許してね……


大嘘ついてそうなキャラ






大沼プロ

大沼プロの



しわしわの



お○んちん hspace=



舐めたい

































大嘘プロ(激寒)



























ーー

嘘つきはホモのはじまり(至言)
適当なのは許してください
痴情のもつれで色々と複雑なんです(大嘘)
途中で記事消えちゃった……(T_T)
赦しは請わぬ…この虚無感すごいゾ
これを投稿するぐらいには萎えた

やわらかスマホからです
全然○ナホの使い方が分からないKKTUががんばって記事書きました
コメントコピーして貼り付けるのも一大事なんですがそれは…


KKTUくさくないし、ホモでもないから(大嘘)

コメント返信です
たくさんコメントしていただきありがとうございました。くさいホモ云々は抜きにしてうれあしかったゾ(⌒∇⌒)


>1コメ さん
ハルちゃんに調教してもらいた…

あっ、あらたさ~ん。お久しぶりじゃないですか~
一緒にボウリングしよっか^^付いてこいホーイ!


>アナルポリポリする練り物 さん
腹筋が最高に汚い。こくとう兄貴後頭部打撲吐血不可避 死因ボーリングで脳天を貫かれた模様

いい腹筋してますよね~。これって縦割れですよ(大嘘)
あらたそ寛容だから受け入れてくれると思うんだよなぁ…


>3コメ さん
ホモまとめアンテナに移転して、どうぞ(強制)

レズまとめの間違いかな?
ホモクラスタは咲好き多いから、多少はね?


>4コメ さん
一番臭いのはこくとう

は?(威圧)(マジギレ)(困惑)(絶頂)
いいにおい(確定)
キンモクセイかな?


>「小走先輩」の秘密・・・知りたい さん
昨日、間違えて名前を変えずに送信して申し訳ないです(こだわり)

記事の内容は見なかったことにします(THE良心)

何でベルトの曲げ具合だけはリアルなんですかね・・・?

ベルトは右曲がり派です(迫真)
汚いからスルーでよかったのですが、わざわざありがとうございます!こだわり先輩かわいい


>6コメ さん
これひっでぇな・・・(率直な感想)
ですね(他人事)
あの画像は自分で描いてて「大丈夫かよ、これマジ?」って感じでした


>黒糖ポリポリするおっき さん
>くさいっていってもいい意味でのくさいだから・・・

そうだよ(同調)

じゃけん宥姉の絵も書きましょうね~(ゲス顔)

くさいけどくせになるくささ(結局くさい)
今は私的な都合で絵ほとんど描けないけど、いつか描いてみたいな~


>黒糖prprする大沼プロ さん
ホモネタがウケるとか勘違いする人、多そうだな。
このブログは悪い例です。良い子でノンケな咲-Saki-ブロガーさんは、絶対に模倣(モホー)しないで下さい。
なお、こくとうはガチホモなので大目に見る模様。(熱い視線

本当は真面目なブログなんです今回だけは多目にみてください(ヨツンヴァイン)
1話の晴ちゃんとしずの会話見てるとSMバーにしか見えないんだよね、それ一番思ってたから伝えたかったの


>9コメ さん
宥姉「くっさ〜い(自分が)」

なんかにおうよなぁ?
くっさwww
何かと思ったら宥姉やんけ!
(私宥姉大好きなので、喧嘩売ってるわけじゃないです、許してください)


>黒糖ポリポリする7 さん
これマジ?

マジよマジ、大マジよぉ~(大嘘)


>11コメ さん
どんだけ○ーメンお気に入りなんだよ

いや面白いけどね?

わぁい○ーメン こくとう○ーメンだいすき!
ちな濃いのが好きやで

こんなクソおもんないブログ見に来てくれる人だいすき

赤土先生が明かす「阿知賀女子」の秘密


※淫夢要素はありません(大嘘)が、きたないので注意してください






阿知賀女子監督 赤土晴絵先生

AKDHRE





これマジ?





阿知賀女子」専属調教師AKDHRE


SMバー熊倉(阿知賀こども麻雀クラブ)

穏乃「のーどかーっ、こ↑こ↓

和「麻雀教室・・・?(錯乱)」

和「学校の部室ですか?」

穏乃「んー、でも今はもう無い、はっきりわかんだね、麻雀部(倒置法)」

――

穏乃「オッス、失礼しまーす」

???「入って、どうぞ」

和「ころもがいっぱーい(痴呆)」


憧「Foo↑」

ギバード桜ひで「アゴヂャンダアアアアアアア」

穏乃「和、紹介するよ!」

穏乃「せんせーい!」

――

AKDHRE「お、し↑ず↓ぅ~」

穏乃「どうも」

AKDHRE「あら、いらっしゃい」

AKDHRE「軽くご無沙汰じゃないっすか~」

穏乃「あれ?熊倉店長は?」


AKDHRE「あっ、店長?今日飼ってる奴隷少女の調教撮影とかで宮守にいんだよね」ゆらゆら

穏乃「あ~、そうなんだ(無関心)」

穏乃「とりあえず、○ーメンで!」

AKDHRE「かしこまり!」

バァン!(大破)


――

穏乃「あっ、HREさんも飲んで、どうぞ」

AKDHRE「ありがとナス!」

AKDHRE「あっ、すいません」

AKDHRE「じゃ、乾杯っすね」

AKDHRE「卍解~」

穏乃「卍解~」


ち~ん(笑)

――

穏乃「今日はどんな子がいんの?」

AKDHRE「あっ、今日っすか。今日は1人なんですよ~。捕獲したての17の少女

AKDHRE「穏乃さん好みじゃないかな~って思いますよ」ゆらゆら

AKDHRE「でも未調教だからまだお客さんに出せないんスよ~(うんうん)ゆらゆら


AKDHRE「店長から(うん)、お客さんに出せるようにしといてって言われてるんだけど~」ゆ ら ゆ ら

AKDHRE「あっ、そうだ(唐突)」

AKDHRE「穏乃さん、一緒に調教してくれないかなぁ、お金ただでいいから」

穏乃「あ、いいっすよ(快諾)」

穏乃「1人の少女を一から調教するなんて久々だから楽しみっすよ(説明口調)」

AKDHRE「ありがとナス!」

穏乃「じゃ、ロッカーで着替えてくるわ」

AKDHRE「お待ちしてナス!」

――

穏乃、裸ジャージから裸になって再登場

ファッ!?(幻聴)

無課金アバター穏乃「名前は?」

AKDHRE「ゆーうってゆうんです(激寒)」

無課金アバター穏乃「おもち

宥「・・・」

パァン!

AKDHRE「お前は今日から、SMマギカの従業員だよ!分かってんのかオイ!」

AKDHRE「お客様の言うことには絶対服従なんだよ!」

AKDHRE「おもちって言われたら、お・・・みてぇにおもちをすんだよばかぁ^~!」


無課金アバター穏乃「おもち」


宥「・・・」スッ

無課金アバター穏乃「ちんちん」

宥「・・・」スタッ


くさそう

くさい

だらしないおもち

きたない






結論

宥姉はくさい(確信)

>くさいっていってもいい意味でのくさいだから・・・(弁明)
くさいにいい意味も悪い意味もねえダルルォ!?(自問自答)




――

※阿知賀のレジェンド赤土晴絵と阿知賀女子専属調教師AKDHREは別人です
その他のキャラクターも別人です


AKDHRE割りとしっくり来るよな(錯乱)
許してください、何でもしますから!
2日続けてこんなのですみません



コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます


>練り物ポリポリするななし さん
グルジアが生み出した妖精ネリーくんに汚い台詞を吐かせたな!ケツマンおっぴろげて訴訟を待て! ネリ監は正義

会話の途中に突然イッただけじゃないか!(十分汚い)
許してください、何でもしますから!
臨海楽しみ、早くかいちくり~(懇願)ネリ監早く描写して、どうぞ

>黒糖ポリポリする七梨 さん
役満四便乗はトビ不可避

四倍役満くらいありそう(大嘘)
七梨さんブログ更新まーだ時間かかりそうですかねぇ・・・?
七梨さんの絵だいすき

>黒糖ポリポリするぴさ(意味深) さん
TLで必死に練り監おしてる人いて草は得ますわ…
そのおかげで監督の顔ゆがませたくなりますよ…
寝起き一発目からテンポいいの見れたぞ~ホモ特有だから僕には無理なんだよなぁ
やっぱり神ブログじゃないか!

練り監・・・監禁練り物ニキかな?(すっとぼけ)
臨海の監督は威勢がいいから歪ませてヒイヒイ言わせたくなるのは必然
朝一の○ンポ見とけよ見とけよ~、ぴさくんの方が神なんだよなぁ・・・

KKTU is not ホモ. それ一番言われてるから

>小走先輩の太ももをずっと見た後に怒られたい さん
王者の内スジ・・・?
う、うおおおおおおおおおおおおおおお!!!やえさんいかああああああああああん!!!!わああああああああああああああああ!(鼻血ドバー)
・・・はあはあ・・・辺り血の海だわ・・・(貧血)次想像したら死ぬかな(再びドバー)

レ、レイアウト今のでも見やすいですよー。(小走先輩がかわいいし)でも色々変えても楽しいかもしれませんね。

記事の内容には触れません(良心)

筋引っ掛け強すぎィ!
私も何度引っ掛けられたことか・・・悶絶死しちゃうやばいやばい
レイアウトとか別に誰も気にしてないだろうけどついね?(そういうこと言ってくれる人いないので非常に助かります)
よく分からん記事にもコメントをしてくれる小走先輩は神、はっきりわかんだね

>5コメ さん
雀明華という名前から淫夢4章が想像される
よって臨海はホモ、はっきりわかんだね

すっごい想像力、はっきりわかんだね
咲-Saki-=レズ=ホモだから(極論)、多少はね?


世界のヤンクミ辻垣内智葉と○ーメンダヴァン


お久しぶり(?)です。こくとうです
もうすぐ本編が再開されるので、ガイトさんの活躍を今か今かと待ち侘びています
なんか本編進むの遅いよなぁ・・・?

>人のこといえる更新頻度じゃないんだよなぁ・・・

そっすね(他人

いつも面白くねえけど今回は特に面白くねえからな!(お、真面目な記事か?)





ガイトさんがヤンクミだという風潮

ガイト1

百里ある

若(い)衆「お疲れ様ナス!お嬢!ザッ

智葉「オメエ!出迎えご苦労だァ!!」



智葉「じゃあ、H、しよ(唐突)逝こうか(早漏)」






準決勝の先鋒戦が始まってからガイトさん好きになったニワカですが
世界レベルの力を見せてくれるそうなので楽しみ(小並感)

世界レベルの力

世界レベルのガイトさん

世界のガイト

ん?





世 界 の 辻 垣 内

ガイトさん3

ダヴァン「アォン!アォン!」

智葉「フゥン!ホォン!」


監督「きれい(ノンケ)


あ^~いいっすね~(自画自賛)

色塗ったやつをアップしようと思ったのですが、あまりに変だったのでやめました
横向いてる顔書くの難しい、腕組分からない、羽織っているジャージが描けない
上達してえよなぁ・・・?もっと描かなきゃ(使命感)





先鋒レイプ!野獣と化した監督

~先鋒の世界レベルの力とは~

監督

智葉「かんとくぅ~!何してんすか!やめてくださいよ本当に!!」

監督「暴れんな、暴れんなよ!」

監督「お前のことが欲しかったんだよ!」

智葉「ん!」

監督「気持ちいいかー?」

智葉「気持ちいい・・・」

監督「気持ちいいかァン!?」

智葉「ン、キモティ、キモティ(KBTITリスペクト)」

智葉「ポン、ポーーンン(低音)」


智葉「カン!カン!カン!カッーーンン!!(高音)」


智葉「ロオゥン!(四槓子)」

智葉「あ^~トビそ・・・トブ、トブ!(大嘘)」

これは世界に通用する麻雀ですねぇ・・・





○ーメンダヴァン

ダヴァン1

ダヴァン「日本の○ーメンは本当に美味しいでスネ」

智葉「こいついつも○ーメン食ってんな」

智葉「たまげた○ーメンだなぁ・・・(恍惚)」

メンオブザーとは

○ーメンオブザイヤーか何か?(無知)





麻雀部・性の裏技

監督「あ^~さっぱりした(皮肉)」

監督「早くビール飲もうぜ~」

ダヴァン「ビール!ビール!」

監督「冷えてるかー?」

ダヴァン「大丈夫っすよ、バッチェ冷えてまスヨー」

ダヴァン「Foo↑」

ダヴァン「MNF(ミョンファ)、夜中腹減んないスカ?」

監督「腹減ったなぁ~」

ダヴァン「ですよネェ~」

ダヴァン「この辺にぃ、うまい○ーメン屋の屋台、来てるらしいんスヨ」

監督「あっ、そっか・・・(無関心)」

ダヴァン「イキませんカ?」

監督「あっ、イキてえなぁ・・・(性欲の塊)」

ダヴァン「イキましょうヨー」

ダヴァン「じゃけん、夜イキましょうネー(方言)」

監督「おっ、そうだな(適当)」

監督「あっ、そうだ(唐突)」

監督「おい、GITォ!お前さっき私らが着替えてるときチラチラ見てただろ」

智葉「いや、見てないですよ」

監督「嘘つけ、絶対見てたゾ(フレンドリー)」

智葉「なんで見る必要なんかあるんですか(完全論破)」

ダヴァン「あ、お前さ、GITさぁ、さっき ネリー「ヌッ」 先鋒戦が終わったときにさぁ、なかなか控え室来なかったよなァ?」

監督「そうだよ(便乗)」

郝「是那样哟(就便乘)」

明華「没错啊(捎带)」

ネリー「იმდენადpiggyback)」

智葉「い、いやそんなこと・・・」

監督「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」

(スーパーエキサイティン翻訳なので適当です)






麻雀部・性の裏の裏

ダヴァン「ぬわあああああん疲れたもおおおおおおん」



ダヴァン「Beer!Beer!(ネイティブ)」

ダヴァン「冷えてまスカー?」





透華「バッチェ冷えてましてよ!」



ダヴァン「Foo↓...」


透華以上にダヴァン冷え冷えで監督草不可避





――
おまけ

ガッツリフラハオホ

監督「ホラ」

ネリー「見とけよ見とけよ~」

監督「ホラ、見ろよ見ろよ、ホラ」

明華「なにやってんだよHOホラ、見とけよー」

ダヴァン「何やってんだヨ、よく見とけヨ」

智葉「逃げんなよー、ホラ口開けろ口」

監督「嬉しいダルルォ!?」

ダヴァン「ホラホラホラホラ」

郝「やめてくれよ・・・(絶望)」

――

智葉「もっと舌使えよホラー」

ダヴァン「ちょっと歯ーあたってんよー」

ネリー「先輩気持ちいいっすか?」

明華「後から我もやってくれよー、溜まっちゃってさー」

監督「いいゾ~コレ」


ガッツリフ○ラハオホェイユーの響きが大好きです





――

ダヴァンの(作った)○ーメン食べてみたい
久々の更新がこんなのですみません



関係ないですが先日無事に立教大学(大嘘)を主席(超大嘘)で卒業しました(幼卒かな?)
そのことで不安が解消された一方また新たな悩みの種が芽生えそう

またしてもブログサイドバーのレイアウトをどうするか考え中です
ギャラリーとか一時的(永続的?)に消してます(スマホからだとほぼ関係ないですが)
なんかしっくり来ねえんだよなぁ・・・


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます

>自分をウルトら7
ああ^〜皆いい太腿なんじゃ^〜
私は尻フェチかつ脚フェチなのでたまりません
ついでに言うと女の子フェチでもあります(ノンケ)

>2コメ さん
ホモ特有の○ンポの良さ 11451419190721810点
玄ちゃんの太ももいいゾ〜これ
はさんでもらって窒息死したい(本望)

玄ちゃんはすべすべでやわらかくていい匂いしそう
なお宥姉は・・・
ストッキングのキャラは足くさそう(確信)

>3コメ さん
塞さんの上の口塞ぎたい

じゃあ塞さんの3コメさんの下の口塞ぎます(暴挙)
対局中に塞「塞ぐか・・・」とかいいつつ下は既に塞がれている模様
そんな感じの薄い本まーだ時間かかりそうですかね?

>小走先輩の太ももをずっと見た後に怒られたい さん
塞さんの大正義感・・・!さりげなくアピールしてるんですよねえ・・・
この上埜さんは可愛すぎますわー

でもやっぱり小走先輩の太ももですね!あまり脚を見せなくて、たまに頑張って恥ずかしそうにしている中、白くて綺麗な太ももを凝視したい・・・

塞さん人気すぎィ!これはボンバーマン流行しますわ(挑発)
上埜さんもいいですわゾ~(美穂並感)
確かに王者の内スジ見たい(難聴かつ切実)

>黒糖ポリポリするにゅーさん さん
はやりんがないのは間違ってるって思うな☆

ちなみに、塞さんは、是非塞ぎたいところですが、油断してると吊るされて塞がれますのでケツの穴締めてかかってください。
油断してると、「ふぅっ」されますよ!

はやりんの太ももはふとい(確信) 自演臭がするんですがそれは
KKTU「ケツの穴くらいくれてやる(迷言)」

>6コメ さん
霞さんのふとももで膝枕してほしい
おっぱいとふとももに挟まれたい
頭の上におっぱいモロ乗り(カン裏的な)してさぞキモティよさそう
(肉に挟まれて)溺れる!溺れる!(大嘘)


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ビンビンですわ!
livedoor プロフィール
Twitter
更新などつぶやきます。フォローしていただけると非常に喜びます。ポリポリ
メッセージ
記事検索
絶賛応援中!
ビビクン


世界レベルの力を――!!
公式




  • ライブドアブログ