咲っぽだけ

咲とか咲とか咲です はるること滝見春ちゃんを愛でるブログ

咲-Saki-お絵描き

赤土先生が明かす「阿知賀女子」の秘密


※淫夢要素はありません(大嘘)が、きたないので注意してください






阿知賀女子監督 赤土晴絵先生

AKDHRE





これマジ?





阿知賀女子」専属調教師AKDHRE


SMバー熊倉(阿知賀こども麻雀クラブ)

穏乃「のーどかーっ、こ↑こ↓

和「麻雀教室・・・?(錯乱)」

和「学校の部室ですか?」

穏乃「んー、でも今はもう無い、はっきりわかんだね、麻雀部(倒置法)」

――

穏乃「オッス、失礼しまーす」

???「入って、どうぞ」

和「ころもがいっぱーい(痴呆)」


憧「Foo↑」

ギバード桜ひで「アゴヂャンダアアアアアアア」

穏乃「和、紹介するよ!」

穏乃「せんせーい!」

――

AKDHRE「お、し↑ず↓ぅ~」

穏乃「どうも」

AKDHRE「あら、いらっしゃい」

AKDHRE「軽くご無沙汰じゃないっすか~」

穏乃「あれ?熊倉店長は?」


AKDHRE「あっ、店長?今日飼ってる奴隷少女の調教撮影とかで宮守にいんだよね」ゆらゆら

穏乃「あ~、そうなんだ(無関心)」

穏乃「とりあえず、○ーメンで!」

AKDHRE「かしこまり!」

バァン!(大破)


――

穏乃「あっ、HREさんも飲んで、どうぞ」

AKDHRE「ありがとナス!」

AKDHRE「あっ、すいません」

AKDHRE「じゃ、乾杯っすね」

AKDHRE「卍解~」

穏乃「卍解~」


ち~ん(笑)

――

穏乃「今日はどんな子がいんの?」

AKDHRE「あっ、今日っすか。今日は1人なんですよ~。捕獲したての17の少女

AKDHRE「穏乃さん好みじゃないかな~って思いますよ」ゆらゆら

AKDHRE「でも未調教だからまだお客さんに出せないんスよ~(うんうん)ゆらゆら


AKDHRE「店長から(うん)、お客さんに出せるようにしといてって言われてるんだけど~」ゆ ら ゆ ら

AKDHRE「あっ、そうだ(唐突)」

AKDHRE「穏乃さん、一緒に調教してくれないかなぁ、お金ただでいいから」

穏乃「あ、いいっすよ(快諾)」

穏乃「1人の少女を一から調教するなんて久々だから楽しみっすよ(説明口調)」

AKDHRE「ありがとナス!」

穏乃「じゃ、ロッカーで着替えてくるわ」

AKDHRE「お待ちしてナス!」

――

穏乃、裸ジャージから裸になって再登場

ファッ!?(幻聴)

無課金アバター穏乃「名前は?」

AKDHRE「ゆーうってゆうんです(激寒)」

無課金アバター穏乃「おもち

宥「・・・」

パァン!

AKDHRE「お前は今日から、SMマギカの従業員だよ!分かってんのかオイ!」

AKDHRE「お客様の言うことには絶対服従なんだよ!」

AKDHRE「おもちって言われたら、お・・・みてぇにおもちをすんだよばかぁ^~!」


無課金アバター穏乃「おもち」


宥「・・・」スッ

無課金アバター穏乃「ちんちん」

宥「・・・」スタッ


くさそう

くさい

だらしないおもち

きたない






結論

宥姉はくさい(確信)

>くさいっていってもいい意味でのくさいだから・・・(弁明)
くさいにいい意味も悪い意味もねえダルルォ!?(自問自答)




――

※阿知賀のレジェンド赤土晴絵と阿知賀女子専属調教師AKDHREは別人です
その他のキャラクターも別人です


AKDHRE割りとしっくり来るよな(錯乱)
許してください、何でもしますから!
2日続けてこんなのですみません



コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます


>練り物ポリポリするななし さん
グルジアが生み出した妖精ネリーくんに汚い台詞を吐かせたな!ケツマンおっぴろげて訴訟を待て! ネリ監は正義

会話の途中に突然イッただけじゃないか!(十分汚い)
許してください、何でもしますから!
臨海楽しみ、早くかいちくり~(懇願)ネリ監早く描写して、どうぞ

>黒糖ポリポリする七梨 さん
役満四便乗はトビ不可避

四倍役満くらいありそう(大嘘)
七梨さんブログ更新まーだ時間かかりそうですかねぇ・・・?
七梨さんの絵だいすき

>黒糖ポリポリするぴさ(意味深) さん
TLで必死に練り監おしてる人いて草は得ますわ…
そのおかげで監督の顔ゆがませたくなりますよ…
寝起き一発目からテンポいいの見れたぞ~ホモ特有だから僕には無理なんだよなぁ
やっぱり神ブログじゃないか!

練り監・・・監禁練り物ニキかな?(すっとぼけ)
臨海の監督は威勢がいいから歪ませてヒイヒイ言わせたくなるのは必然
朝一の○ンポ見とけよ見とけよ~、ぴさくんの方が神なんだよなぁ・・・

KKTU is not ホモ. それ一番言われてるから

>小走先輩の太ももをずっと見た後に怒られたい さん
王者の内スジ・・・?
う、うおおおおおおおおおおおおおおお!!!やえさんいかああああああああああん!!!!わああああああああああああああああ!(鼻血ドバー)
・・・はあはあ・・・辺り血の海だわ・・・(貧血)次想像したら死ぬかな(再びドバー)

レ、レイアウト今のでも見やすいですよー。(小走先輩がかわいいし)でも色々変えても楽しいかもしれませんね。

記事の内容には触れません(良心)

筋引っ掛け強すぎィ!
私も何度引っ掛けられたことか・・・悶絶死しちゃうやばいやばい
レイアウトとか別に誰も気にしてないだろうけどついね?(そういうこと言ってくれる人いないので非常に助かります)
よく分からん記事にもコメントをしてくれる小走先輩は神、はっきりわかんだね

>5コメ さん
雀明華という名前から淫夢4章が想像される
よって臨海はホモ、はっきりわかんだね

すっごい想像力、はっきりわかんだね
咲-Saki-=レズ=ホモだから(極論)、多少はね?


世界のヤンクミ辻垣内智葉と○ーメンダヴァン


お久しぶり(?)です。こくとうです
もうすぐ本編が再開されるので、ガイトさんの活躍を今か今かと待ち侘びています
なんか本編進むの遅いよなぁ・・・?

>人のこといえる更新頻度じゃないんだよなぁ・・・

そっすね(他人

いつも面白くねえけど今回は特に面白くねえからな!(お、真面目な記事か?)





ガイトさんがヤンクミだという風潮

ガイト1

百里ある

若(い)衆「お疲れ様ナス!お嬢!ザッ

智葉「オメエ!出迎えご苦労だァ!!」



智葉「じゃあ、H、しよ(唐突)逝こうか(早漏)」






準決勝の先鋒戦が始まってからガイトさん好きになったニワカですが
世界レベルの力を見せてくれるそうなので楽しみ(小並感)

世界レベルの力

世界レベルのガイトさん

世界のガイト

ん?





世 界 の 辻 垣 内

ガイトさん3

ダヴァン「アォン!アォン!」

智葉「フゥン!ホォン!」


監督「きれい(ノンケ)


あ^~いいっすね~(自画自賛)

色塗ったやつをアップしようと思ったのですが、あまりに変だったのでやめました
横向いてる顔書くの難しい、腕組分からない、羽織っているジャージが描けない
上達してえよなぁ・・・?もっと描かなきゃ(使命感)





先鋒レイプ!野獣と化した監督

~先鋒の世界レベルの力とは~

監督

智葉「かんとくぅ~!何してんすか!やめてくださいよ本当に!!」

監督「暴れんな、暴れんなよ!」

監督「お前のことが欲しかったんだよ!」

智葉「ん!」

監督「気持ちいいかー?」

智葉「気持ちいい・・・」

監督「気持ちいいかァン!?」

智葉「ン、キモティ、キモティ(KBTITリスペクト)」

智葉「ポン、ポーーンン(低音)」


智葉「カン!カン!カン!カッーーンン!!(高音)」


智葉「ロオゥン!(四槓子)」

智葉「あ^~トビそ・・・トブ、トブ!(大嘘)」

これは世界に通用する麻雀ですねぇ・・・





○ーメンダヴァン

ダヴァン1

ダヴァン「日本の○ーメンは本当に美味しいでスネ」

智葉「こいついつも○ーメン食ってんな」

智葉「たまげた○ーメンだなぁ・・・(恍惚)」

メンオブザーとは

○ーメンオブザイヤーか何か?(無知)





麻雀部・性の裏技

監督「あ^~さっぱりした(皮肉)」

監督「早くビール飲もうぜ~」

ダヴァン「ビール!ビール!」

監督「冷えてるかー?」

ダヴァン「大丈夫っすよ、バッチェ冷えてまスヨー」

ダヴァン「Foo↑」

ダヴァン「MNF(ミョンファ)、夜中腹減んないスカ?」

監督「腹減ったなぁ~」

ダヴァン「ですよネェ~」

ダヴァン「この辺にぃ、うまい○ーメン屋の屋台、来てるらしいんスヨ」

監督「あっ、そっか・・・(無関心)」

ダヴァン「イキませんカ?」

監督「あっ、イキてえなぁ・・・(性欲の塊)」

ダヴァン「イキましょうヨー」

ダヴァン「じゃけん、夜イキましょうネー(方言)」

監督「おっ、そうだな(適当)」

監督「あっ、そうだ(唐突)」

監督「おい、GITォ!お前さっき私らが着替えてるときチラチラ見てただろ」

智葉「いや、見てないですよ」

監督「嘘つけ、絶対見てたゾ(フレンドリー)」

智葉「なんで見る必要なんかあるんですか(完全論破)」

ダヴァン「あ、お前さ、GITさぁ、さっき ネリー「ヌッ」 先鋒戦が終わったときにさぁ、なかなか控え室来なかったよなァ?」

監督「そうだよ(便乗)」

郝「是那样哟(就便乘)」

明華「没错啊(捎带)」

ネリー「იმდენადpiggyback)」

智葉「い、いやそんなこと・・・」

監督「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」

(スーパーエキサイティン翻訳なので適当です)






麻雀部・性の裏の裏

ダヴァン「ぬわあああああん疲れたもおおおおおおん」



ダヴァン「Beer!Beer!(ネイティブ)」

ダヴァン「冷えてまスカー?」





透華「バッチェ冷えてましてよ!」



ダヴァン「Foo↓...」


透華以上にダヴァン冷え冷えで監督草不可避





――
おまけ

ガッツリフラハオホ

監督「ホラ」

ネリー「見とけよ見とけよ~」

監督「ホラ、見ろよ見ろよ、ホラ」

明華「なにやってんだよHOホラ、見とけよー」

ダヴァン「何やってんだヨ、よく見とけヨ」

智葉「逃げんなよー、ホラ口開けろ口」

監督「嬉しいダルルォ!?」

ダヴァン「ホラホラホラホラ」

郝「やめてくれよ・・・(絶望)」

――

智葉「もっと舌使えよホラー」

ダヴァン「ちょっと歯ーあたってんよー」

ネリー「先輩気持ちいいっすか?」

明華「後から我もやってくれよー、溜まっちゃってさー」

監督「いいゾ~コレ」


ガッツリフ○ラハオホェイユーの響きが大好きです





――

ダヴァンの(作った)○ーメン食べてみたい
久々の更新がこんなのですみません



関係ないですが先日無事に立教大学(大嘘)を主席(超大嘘)で卒業しました(幼卒かな?)
そのことで不安が解消された一方また新たな悩みの種が芽生えそう

またしてもブログサイドバーのレイアウトをどうするか考え中です
ギャラリーとか一時的(永続的?)に消してます(スマホからだとほぼ関係ないですが)
なんかしっくり来ねえんだよなぁ・・・


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます

>自分をウルトら7
ああ^〜皆いい太腿なんじゃ^〜
私は尻フェチかつ脚フェチなのでたまりません
ついでに言うと女の子フェチでもあります(ノンケ)

>2コメ さん
ホモ特有の○ンポの良さ 11451419190721810点
玄ちゃんの太ももいいゾ〜これ
はさんでもらって窒息死したい(本望)

玄ちゃんはすべすべでやわらかくていい匂いしそう
なお宥姉は・・・
ストッキングのキャラは足くさそう(確信)

>3コメ さん
塞さんの上の口塞ぎたい

じゃあ塞さんの3コメさんの下の口塞ぎます(暴挙)
対局中に塞「塞ぐか・・・」とかいいつつ下は既に塞がれている模様
そんな感じの薄い本まーだ時間かかりそうですかね?

>小走先輩の太ももをずっと見た後に怒られたい さん
塞さんの大正義感・・・!さりげなくアピールしてるんですよねえ・・・
この上埜さんは可愛すぎますわー

でもやっぱり小走先輩の太ももですね!あまり脚を見せなくて、たまに頑張って恥ずかしそうにしている中、白くて綺麗な太ももを凝視したい・・・

塞さん人気すぎィ!これはボンバーマン流行しますわ(挑発)
上埜さんもいいですわゾ~(美穂並感)
確かに王者の内スジ見たい(難聴かつ切実)

>黒糖ポリポリするにゅーさん さん
はやりんがないのは間違ってるって思うな☆

ちなみに、塞さんは、是非塞ぎたいところですが、油断してると吊るされて塞がれますのでケツの穴締めてかかってください。
油断してると、「ふぅっ」されますよ!

はやりんの太ももはふとい(確信) 自演臭がするんですがそれは
KKTU「ケツの穴くらいくれてやる(迷言)」

>6コメ さん
霞さんのふとももで膝枕してほしい
おっぱいとふとももに挟まれたい
頭の上におっぱいモロ乗り(カン裏的な)してさぞキモティよさそう
(肉に挟まれて)溺れる!溺れる!(大嘘)


【小ネタ】一年後の名前を言ってはいけないあの人について


あくまでネタですわゾ
それを踏まえた上で見てくださるとありがたいですわ




温かい湯のみ様の神がかった考察によって、

ここ数日の最大の謎であった一年後ブンドゥーの素性の片鱗が顕になった。



その極秘情報一部を特別に公開(丸パクリともいう)
  • ザンベジ川に生息する体長3~5mの巨大ナマズ
  • 夜行性(多い日も安心)
  • 淡水生物の頂点
  • 龍に昇華して神社を守護する
  • ナマズは神の使者である
  • 本編ラスボス
  • つよい(確信)



以下はこれまでに判明している情報を管理人KKTUが改竄まとめたものである。

  • 両目が開眼することもある
  • 稀によく開眼する
  • 通らばリーチする
  • なお通らない模様
  • ブンドゥー教祖
  • 声は可愛い(失礼)
  • タケシ



これらの情報を元に、一年後ブンドゥーの実態を推測した。



それがこちらだッ--!

一年後ブンドゥー1

あれ・・・?

これもしかして河底撈魚されてる側なんじゃ・・・?




くさそう

まだよわい





ん?

流れ変わったな






一年後ブンドゥー

つよい

いいにおい

かてそう

インターハイ優勝待ったなし

もうちょっと綺麗にラスボスっぽく描けたらよかったんですが、
目描くの難しすぎて挫折しました






--

お!ブンドゥー!

ブンドゥー教に入らなきゃ(使命感)


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます


>1コメ さん
小さいおっぱいの人たちは雀力に栄養が行っちゃったからね、しょうがないね

おっぱいの大きさは雀力に依存する・・・?
でもおっぱい大きくて雀力ある人もいれば、おっぱい小さくて雀力ない人もいる
あっ・・・(察し)

>2コメ さん
末原さんのおもち大好き

末原さんは全体的にやわらかそう
やわらかスマホおもちかな?
おもちをコーディネートしたい(郁並感)

>若竹 さん
※2の方はわかってる素晴らしい

私は宥姉の厚着なのに主張のはげしいおもちが好きです。

みんな宥姉のおもち好きすぎだろォン!?
やわらかくてもちもちしてるってはっきりわかんだね
???「はっきりわかるですのだ(?並感)」

>小走先輩のおもちは私が揉んだか(ry さん
カバー裏の優希の話好き
何故かおもちの無い人達ばかりだけど

照の水着姿個人的にすごく好きなんですけどね
ちょっと気にしている感じがなんとも
淡と一緒に海に行ってほしいです

新たな精鋭としてはネリーが注目ですね。徐々に脱げっていってるんだよなあ・・
おもちがない人たちが多いのって、その分露出させやすいからなんですかね・・・?
白糸台の水着回を立先生に書いていただこう(提案)
なお永水と宮守の水着回は
準決勝ではネリーは紐つけてるだけなっているという希望的観測

>5コメ さん
なんど見ても照ポスターは笑ってしまう

そんなこと言ってるとイーピンみたいに弄られますよ(ご褒美)
明らかに大きさが対比されてて涙がで、出ますよ

>自分をウルトら7 さん
怜の可変式のおもちいいゾ〜

モビルスーツか何か?(無知)
トランスフォーマーかな?
なおリー棒(意味深)も可変式の模様

忠犬絹恵「うぉねぇえちゃぁあああああん!!」洋榎「んあー」


愛宕


絹恵「うぉねえちゃああああああああん」

洋榎「んあー」

絹恵「ギャフギャフギャフペロペロベロベロチュパチュパ」

洋榎「んあー」

絹恵「ハーハー、ベロベロベロベロチュパチュパデュフ」クンカクンカ

洋榎「んあー」

絹恵「ギャフベロハギャベバブジョハバ」


※すべて妄想です
お姉ちゃんを愛しすぎるあまりおかしくなってしまった(という妄想の)絹恵ちゃん
お姉ちゃんを一心不乱にペロペロする絹恵ちゃんを私はペロペロしたいのです


お分かりいただけただろうか?

(頭おかしい管理人はそっとしておきましょう)

極めない日々様に感化されてこうなりました(巻き添え)
ごめんなさい

なお絵が汚いのは仕様です。これから勉強するので許してください。





絹アンド洋(唐突)

洋榎「生きてるって、なーんやろ?」

絹恵「生きてるって、なぁーに?」

洋榎「生きてるって、なーんやろ?」

絹恵「生きてるって、なぁーに?」



絹恵「うぉねーちゃーん」

洋榎「んあー」

絹恵「うぉねーちゃあああああああん」

洋榎「どしたんよ絹ー」

絹恵「うぉねーちゃん、最近元気がナイナぁー?」

洋榎「今日も嶺上開花ならず」

絹恵「ん?どしたのうぉねーちゃん」

洋榎「昨日も、オ↑トトイも嶺上開花ならず」

絹恵「・・・」

洋榎「きっと明日やって・・・」

絹恵「うぉね、」

洋榎「嶺上開花ならずナンダ↑ヨォ↓!」

絹恵「でも今日ヤクマン・アガタ・ヤン?」

洋榎「アガッたワ」

洋榎「確かにアガッタ」

洋榎「セヤケどぉ」

洋榎「なんで誰も迎えにケーヘンノダヨォ!」

洋榎「ソンナン・コウリョ・シトランワボケ!!」

絹恵「まあまあうぉねーちゃん」

絹恵「からあげクンでも食べてオチツキ?」

絹恵「さっきうぉねーちゃんの分も買ってきてあげたんだヨ?」

洋榎「対局見とらんかったんかい!」

絹恵「まあまあそんなんどーでもエエンちゃうん?」

洋榎「全然よくないワァーーーゥイ!」

絹恵「ウマイヨウマイヨー」

洋榎「!?」

洋榎「どっから聞こえてとるんヤ?」

絹恵「からあげウマイヨー」

洋榎「!??」

絹恵「ウマイヨウマイヨー」

洋榎「!!?」

絹恵「キヌエを信じてー」

絹恵「ウマイヨウマイヨー」

洋榎「キ↑ヌ↓ー?なんやええ匂いするデ?」アーン

絹恵「おいしいおいしいー」ポイッ

洋榎「んあー」(絶頂)

洋榎「ジュワーてなってウマイデー!」

絹恵「うぉねーちゃん、生・き・と↑るやーん!」



洋榎「生きてるって、なーんやろ?」

絹恵「生きてるって、なぁーに?」

洋榎「生きてるって、なーんやろ?」

絹恵「生きてるって、なぁーに?」



絹恵「生きるんて、辛いなぁ」





――

夜中(AM3:00~5:00)に書いたんです。察してあげてくださると助かります。
起きたら後悔してます。きっと。

実際もう既に投稿するかどうか悩んでます。


コメント返信です
コメントしていただきありがとうございます

>感謝しかございません!! さん
んんんんんんんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい (ry) いいいいいい!!!!

本当に感謝です!まさか描いて頂けるとは!
しかも様々な髪型あああああああ!!
(初瀬ちゃんをダシにして良かry)

表情が天使ですよねえ・・・そして意外とおもちがあるんですよねえ!晩成の制服は目立たないけど、おしりも含めてその中でもアピール出来るところ、可愛いですよねえ・・・まさにアイドルだわ・・・

Q:みなさんはどの小走先輩が好きですかね?
A:全て大好きですとも!おさげの優等生な感じ、ツインドリルのワガママキュートな感じ、おそらく髪をほどくと正統派な黒髪美少女になるでしょう!
一体何種類の可愛さを持っているというんだ・・・

立先生・・・水着待ってます(純粋な眼差し)


全て保存させて頂きます。ありがとうございました!(用法、用量も守ります)

あと、一回、一年後ブンドゥーで検索しました

小走先輩の人には非常にお世話になっているので喜んでいただけたのなら幸いです!
髪長いんですよねー意外と(恐らくですが)結っても可愛い解いても可愛い!
おもちは意識して書いたつもりです(盛りました)
一年後ブンドゥーはノーコメントノーウェイで

>2コメ さん
どの小走先輩も可愛いですわね^〜
私はツインドリルが可愛いと思いますわゾ
完全勝利したツインドリル先輩UC
元が可愛いからね(ニッコリ
ツインドリルにするとにこアイドルっぽいんですよねぇ~
是非デビューして、どうぞ

>3コメ さん
一年後ブンドゥーって一体・・・(驚愕)

ナマズらしいです(大嘘)温かい湯のみ
当ブログでもその内触れるかもしれません(大嘘)
絵を描くかもしれません(超大嘘)

>みっぽ さん
一年後ブンドゥーから来ましたわよ
あら^~ダブルドリル可愛いですわね^~
よろしければ相互リンクもお願いしたいんですの

間違えて一週間後ブンドゥーで検索したら何故かわたくしのブログが出てハーブ畑不可避でしたわ
リンクありがとうございます!すごく嬉しいですわ!
やっぱドリル人気なんすねぇ~、ロマンだからね(意味深)
カウントされてないかもしれませんがとりあえず一週間後ブンドゥーからみっぽさんのブログにアクセスしておきました(嫌がらせ)

>たかみぃ さん
始めまして!一年後ブンドゥーで検索したら偶然このブログを見つけました(大嘘)
KBSR先輩は可愛い
個人戦で大活躍して、どうぞ

検索しないで、どうぞ
個人戦はぜひやって欲しいですが、いつになることやら 遅筆でも、私は待ってる!
カウントされてないかもしれませんがとりあえず一年後ブンドゥーからたかみぃさんのブログにアクセスしておきました(嫌がらせ)


>6コメ さん
小走先輩は勉強不足であんまり知りません。(土下座)

でも、王者っていうぐらいだから高貴な方なんですよね? 高貴でお上品な方から、とても想像できないようなゲスい言葉でなじられるってなんか来ますよね?
小走「この醜い意地汚い一年後ブンドゥーめ!」
先輩、素敵!

そんなことはさておき、一枚目の画像を見るに、両ドリルを装着したら、リーチするたびに片方がぴよんぴよん跳ねまくって大変なことになるので、今の姿がベストなんじゃないかなーと思いました。(小並感)

小走先輩コメントの人に聞こう(提案)
あ^~お嬢様から弄ばれたいっすね~ ジト目の言葉責めっていいと思いません?(ゲス顔)
そういう試行錯誤を経て、利き腕の方がおさげで左腕がドリルなんですかね・・・(よくわからない考察)


髪型がロールなキャラの魅力(王者編)


みなさんご機嫌麗しゅう。こくとうです。

咲-Saki-には多種多様な髪型のキャラがいますが、どんな髪型が好きですか?
私的には基本長い髪型が好きですわゾ
今回の記事はあっさり系ですごめんなさい。


続きを読む
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ビンビンですわ!
livedoor プロフィール
Twitter
更新などつぶやきます。フォローしていただけると非常に喜びます。ポリポリ
メッセージ
記事検索
絶賛応援中!
ビビクン


世界レベルの力を――!!
公式




  • ライブドアブログ